ギャラリー!AREA34
2021年5月1日に行われたAREA34にて
ギャラリー参加していた車両を撮影
した動画となります。
今回はカーセンサーで発見した。
ネオ6仕様RB25DET&5MT仕上げした!
HCR32スカイラインGTS-tタイプMを紹介。
R34スカイラインより流用が行われた
ネオストレート6仕様RB25DET型2.5L
直6ターボエンジンをスワップ。
さらに5速MT組み合わせ、公認取得等の
仕上げが行われた。
1990年式HCR32日産スカイライン2ドア
GTS-tタイプMの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
ネオ6仕様RB25DETターボエンジンスワップ
・公認取得
・(元)RB20DETターボエンジン
KTS前置きインタークーラー
KTSパイピング
BLITZ製SUSパワー(エアクリ)
フロントパイプ
オールステンマフラー
「駆動」
5速MT
「足回り」
BBS LMホイール17インチ
オーリンズ車高調
メンバーブレースバー
ビックローターキット
「エクステリア」
R32GT-Rアルミボンネット
フロントアンダーカーボンパネル
・JUNオートサービス製
LEDテール
ブラック系カラー
「インテリア」
運転席R32GT-R用シート
助手席R32GT-R用シート
Depoブーストメーター(7カラー)
ウルトラスピードモニターNo4010
Fizzターボタイマー
アルパインCD/MDデッキ
ニスモ260km/hメーター
MOMOレースステアリング
ユピテルミラー型レーダー
カーボンオーディオパネル
カーボン灰皿カバー
「その他」
CUSCO製フロントタワーバー
ジュラン製リアタワーバー
等などとなります。
現在、ネオ6仕様RB25DETターボエン
ジンをスワップして公認取得が行
なわれたHCR32型スカイライン2ドア
を探しの方には魅力的な車両物件
だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HCR32スカイラインGTS-tタイプM
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5901014001/index.html