中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

K6A改HT07-A/R9タービン!スズスポN2RスペックECU&Eマネージ!5速MT!HA21S型アルトワークスRS/Zの国内中古車を掲載

DSU杯!マジェ/セド/レクサス

2021年4月25日(日)DSU杯にて撮影
されたマジェスタ、セドリック、レ
クサスのカスタムカーの動画とな
ります。

今回はヤフオクで発見した。
K6A改HT07-A/R9タービン化した!
HA21S型アルトワークスRS/Zを紹介。
K6A with HT07 TURBO into HA21S ALTO WORKS RSZ BLACK.

FRONT EXTERIOR OF HA21S ALTO WORKS RSZ BLACK.
K6A TWIN CAM TURBO ENGINE with HT07 AR9 TURBINE.
GREDDY E-MANAGE.
INTERIOR OF HA21S ALTO WORKS RSZ.
BACK EXTERIOR OF HA21S ALTO WORKS RSZ BLACK.
K6AターボエンジンにHT07-A/R9タービン
を装着してスズキスポーツN2Rスペック
ECUとEマネージにて制御仕上げした。
1997年式HA21S型アルトワークスRS/Zの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「K6Aターボエンジン」
エンジン、ヘッドOH
ポート研磨
ピストンリング交換
コンロットメタル
タイミングチェーン交換後(5000km程)
スズキスポーツ260ccインジェクター
TAKEOFFブローオフバルブ
・純正位置に改造取付
HKSエアクリーナー
・スーパーパワーフローリローデット

「タービン/エキゾースト」
HT07-A/R9タービン
MONSTER-SPORTマフラー
オートジュエルフロントパイプ付属
・車検通りません

「マネージメント」
スズキスポーツN2RスペックECU
トラストEマネージ
TRUSTブーストコントローラー

「駆動」
5速ミッションOH
・ベアリング
・シール類交換後(1000km程)
クラッチ交換後(1000km程)
駆動方式2WD(FF)

「足回り」
社外タイヤ&ホイール
(タイヤ2017製造9.5分山)
タナベ車高調
フロントブレーキ
・Keiワークス流用ブレーキキャリパー
・Keiワークス流用ブレーキローター
スポーツブレーキパット交換
ロアアーム
リアトレーリングアーム
スズキスポーツ強化ブッシュ交換

「インテリア」
トラストSMインテグレートリンクメーター
・ブースト/排気温/水温
BLITZパワーメーター
MOMOステアリング
パナソニックETC
カロッツェリアCDデッキ
スピードメーター
・98000キロ位で変えてます
・車検証記載49300キロ
3連メーター
ETC

「エクステリア」
初期型リアスポイラー交換
ブラック系カラー

「その他」
LEDバルブ
・ヘットランプ/ブレーキ/ウインカー等
ICリレー使用
タワーバー
等などとなります。

現在、HT07-A/R9タービンを装着した
HA21S型アルトワークスRS/Zを探し
の方には魅力的な車両物件に感じま
す。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
アルトワークス5速
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l683224033

Return Top