DSU杯!マジェ/セド/レクサス
2021年4月25日(日)DSU杯にて撮影
されたマジェスタ、セドリック、レ
クサスのカスタムカーの動画とな
ります。
今回はヤフオクで発見した。
K6A改HT07-A/R9タービン化した!
HA21S型アルトワークスRS/Zを紹介。
K6AターボエンジンにHT07-A/R9タービン
を装着してスズキスポーツN2Rスペック
ECUとEマネージにて制御仕上げした。
1997年式HA21S型アルトワークスRS/Zの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「K6Aターボエンジン」
エンジン、ヘッドOH
ポート研磨
ピストンリング交換
コンロットメタル
タイミングチェーン交換後(5000km程)
スズキスポーツ260ccインジェクター
TAKEOFFブローオフバルブ
・純正位置に改造取付
HKSエアクリーナー
・スーパーパワーフローリローデット
「タービン/エキゾースト」
HT07-A/R9タービン
MONSTER-SPORTマフラー
オートジュエルフロントパイプ付属
・車検通りません
「マネージメント」
スズキスポーツN2RスペックECU
トラストEマネージ
TRUSTブーストコントローラー
「駆動」
5速ミッションOH
・ベアリング
・シール類交換後(1000km程)
クラッチ交換後(1000km程)
駆動方式2WD(FF)
「足回り」
社外タイヤ&ホイール
(タイヤ2017製造9.5分山)
タナベ車高調
フロントブレーキ
・Keiワークス流用ブレーキキャリパー
・Keiワークス流用ブレーキローター
スポーツブレーキパット交換
ロアアーム
リアトレーリングアーム
スズキスポーツ強化ブッシュ交換
「インテリア」
トラストSMインテグレートリンクメーター
・ブースト/排気温/水温
BLITZパワーメーター
MOMOステアリング
パナソニックETC
カロッツェリアCDデッキ
スピードメーター
・98000キロ位で変えてます
・車検証記載49300キロ
3連メーター
ETC
「エクステリア」
初期型リアスポイラー交換
ブラック系カラー
「その他」
LEDバルブ
・ヘットランプ/ブレーキ/ウインカー等
ICリレー使用
タワーバー
等などとなります。
現在、HT07-A/R9タービンを装着した
HA21S型アルトワークスRS/Zを探し
の方には魅力的な車両物件に感じま
す。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
アルトワークス5速
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l683224033