辰巳PA!スーパーカー加速サウンド
辰巳パーキングエリアに集まるスー
パーカーを撮影した動画となります。
今回は車選びドットコムで発見した。
RB26&R34用N1ツイン仕上げした!
R32スカイラインGT-Rを紹介です。
鍛造ピストンが組み込まれたRB26DETT
エンジンにR34GT-R用N1タービンを2基
掛け装着。
さらに東名レイテック&パワーFCにて
制御仕上げした。
1993年式BNR32スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
TOMEIポンカムR250-9.1
TOMEIメタルコンビガスケット
鍛造ピストン(リセス付き)
大容量アルミ2層ラジエター
トラスト 10段オイルクーラー
・エレメント移動
トラスト3層インタークーラー
ブリッツSUSパワー
「タービン/エキゾースト」
R34 N1タービン×2
藤壺技研フロントパイプ
柿本Rフルメガマフラー
「マネージメント」
TOMEIレイテックフルコンCPU
アペックス製パワーFC
アペックスFCコマンダー
・有機ELモデル
ブリッツSBC i-color
「駆動」
ニスモ強化クラッチ
・30210-RS255(PUll)
ステンメッシュクラッチホース
「足回り」
SSR製GTX01ホイール(新品)
・18インチ9.5J+15
TEINモノスポーツ車高調
NISMOアッパーアームFr
NISMOテンションロッド
NISMOリアアッパーアーム
NISMOリアロアアーム
NISMOトラクションロッド
「ブレーキ」
トラストGREXアルコンフロント6POTブレーキ
トラストGREDDYアルコンリア4POTブレーキ
ステンメッシュブレーキホース
「エクステリア」
ガナドールエアロミラー
「インテリア」
TRUSTブースト計
RECAROセミバケシート
・運転席&助手席
MOMOステアリング
ワークスベルクイックリリースボス
等などとなります。
現在、BNR34 N1ツインターボを装着
したR32GT-Rを探しの方には魅力的
な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スカイラインGT-R
https://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/595-438/