段差!ヤバすぎる車が沢山キタ
地下駐車場に集まるカスタムカー
を撮影した動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
5速MT化&タービン交換仕上げした!
17クラウンエステートアスVを紹介です。
搭載するVVT-i仕様1JZターボエンジンに
HKS製GTⅢ-RSタービンを装着して、HKS製
F-CON V-PROにて制御。
さらにATの撤去を行いR154系5速マニュ
アルミッションを換装した
2000年式JZS171W型クラウンエステート
アスリートVの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
1JZ-GTEターボエンジン
・本体ノーマル
・現在108000km/タイミングベルト交換済
HPI前置きインタークーラー
TRUSTオイルクーラー
社外アルミラジエター
HKSスーパーパワーフロー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅢ-RSタービン
・走行3000km未満
RASTY触媒ストレート
RASTYダウンテールマフラー
・1000km未満
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
現車セッティング
・約450馬力
HKS製EVC6-IR 2.4
「駆動」
JZX100系R154型5速ミッション
KUNNYZミッションマウントインサート
社外LSD(2WAY)
「足回り」
メーガンレーシング車高調
KUNNYZフロントロアアームブッシュ
・3000km未満
DTM WORLD 1 CS+製ブレーキパッド
・3000km未満)
DIXCEL PDブレーキローター
・3000KM未満
「ホイール/タイヤ」
ロティフォームLAS-Rホイール
・19インチ8.5J
・19インチ10.5J
MICHELIN PILOT SPORT4Sタイヤ
・サイズ235/265
・走行3000km未満
「ボディ強化」
前後タワーバー
「エクステリア」
後期テールライト
「インテリア」
DEFI追加メーターBF(ホワイト)
・水温/油温/ブースト
ニスモGTシフトノブ
ナルディCLASSICステアリング33φ
カロッツェリア製オーディオデッキ
・2DIN/Bluetooth
・FH-6500DVD(モデル)
バックカメラ
「その他」
車検用マフラー(触媒あり)
ご要望があればお付けします。
・スペアヘッドライト左右
・前期テールライト左右
自分自身が購入してからは
主に通勤用として使用していました。
サーキット&ドリフト走行はしていません。
等などとなります。
現在、タービン交換&マニュアル
シフト化したJZS171W型クラウン
エステートアスリートVを探しの
方には魅力的なチューニング内容
に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
クラウンエステートアスリートV
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m494538156