中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

R34GT-Rフェイス!RB26&東名M7655ツインターボ!HKS製Vプロ制御!WGNC34ステージアAUTECHバージョン260RSの国内中古車を掲載

今日も激熱盛り上がってる!

某地下駐車場に集まるカスタムカー
を撮影した動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
R34GT-Rフェイスに変更した!
ステージアAUTECH Ver 260RSを紹介。
R34GTR FRONT END SWAP and M7655 TWIN TURBO MODIFIED WGNC34 STAGEA AUTECH Ver 260RS.

FRONT EXTERIOR OF STAGEA 260RS with R34 GT-R FRONT END CONVERSION.
RB26DETT with TOMEI M7655 TWIN TURBO.
DRIVER'S DASHBOARD OF STAGEA 260RS.
RECARO SEATS.
REAR EXTERIOR OF STAGEA 260RS.
外装をR34GT-Rフェイス化と前後フェン
ダーをワイド化。
さらにBNR34用N1ブロック仕様のRB26ツ
インターボエンジンに東名M7655ツイン
ターボを装着して、HKS製Vプロにて制御
仕上げした。
1998年式WGNC34型ステージアオーテック
バージョン260RSの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エクステリア」
R34GT-R顔面移植
GT-R用社外フロントバンパー
・アンダーパネル一体型
フロントワイドフェンダー
・MASAオート移植用KIT
リアブリスターフェンダー
社外FRPボンネット(ボンピン付)
ガナドールエアロミラー(カーボン)
社外ワンオフアクリルテール
・シーケンシャル付
・業者にて作成

「RB26DETTエンジン」
R34GT-R用N1ブロック載せ替え
・ピストン含む
東名メタルガスケット
ニスモ600ccインジェクター
NISMOプレッシャーレギュレター
TM-WORKSダイレクトIGコイル
HKSスライドカムプーリー
HKS強化タイミングベルト
イリジウム8番プラグ
アペックス製エアクリーナー
TRUST製GT-R用インタークーラー
KOYO銅2層ラジエーター
TRUSTオイルクーラー16段
・エレメント移設

「タービン/エキゾースト」
東名M7655タービンキット
東名フロントパイプ
触媒ストレート
柿本(規制前)マフラー
(別マフラー有ります)

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
・きっちりセッティング取ってあります
BLITZデュアルSBC

「駆動」
NISMOカッパーミックスツインクラッチ
ニスモGT-LSD PRO(1.5WAY)

「足回り」
ENDLESS車高調
CUSCOリア調節式アッパーアーム
CUSCOピロテンションロッド
左右独立ハイキャストキャンセルロッド

「ブレーキ」
ENDLESSブレーキホース
F側355φスリットブレーキローター
R側350φスリットブレーキローター
PROJECTμサイドシュー

「計器」
ドルフィン300km/hスケールメーター
DEFI追加メーター
・ブースト/油温/水温/排気温

「ボディ強化」
CUSCO前後タワーバー

「インテリア」
レカロSR7シート
・二脚ヤレほぼ無し
R34純正ステアリング
・破れ等無し
ロックフォード(フル)オーディオ組み
・アンプで鳴らしてます
カロッツェリア製サブウーファー
アルパインサテライトスピーカー
リア皮シート変更
NISMOフロアマット
R34GT-Rペダル移植

「その他」
サーキット走行はありません、
エンジンOH後4~5万キロ程度
デフ去年10月頃OHにてベアリング等交換
ミッション&タイベルも数年前にOH

「ボディカラー」
以前に色変えされています。

「予備部品多数」
マフラー/触媒/テール等
等などとなります。

現在、R34GT-Rフェイスに変更して
東名タービンに交換したWGNC34系
ステージアAUTECHバージョン260RS
を探しの方には魅力的なチューニン
グ内容だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
快適快速仕様260RS スカージア仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k517826400

Return Top