今日も激熱盛り上がってる!
某地下駐車場に集まるカスタムカー
を撮影した動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
R34GT-Rフェイスに変更した!
ステージアAUTECH Ver 260RSを紹介。
外装をR34GT-Rフェイス化と前後フェン
ダーをワイド化。
さらにBNR34用N1ブロック仕様のRB26ツ
インターボエンジンに東名M7655ツイン
ターボを装着して、HKS製Vプロにて制御
仕上げした。
1998年式WGNC34型ステージアオーテック
バージョン260RSの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エクステリア」
R34GT-R顔面移植
GT-R用社外フロントバンパー
・アンダーパネル一体型
フロントワイドフェンダー
・MASAオート移植用KIT
リアブリスターフェンダー
社外FRPボンネット(ボンピン付)
ガナドールエアロミラー(カーボン)
社外ワンオフアクリルテール
・シーケンシャル付
・業者にて作成
「RB26DETTエンジン」
R34GT-R用N1ブロック載せ替え
・ピストン含む
東名メタルガスケット
ニスモ600ccインジェクター
NISMOプレッシャーレギュレター
TM-WORKSダイレクトIGコイル
HKSスライドカムプーリー
HKS強化タイミングベルト
イリジウム8番プラグ
アペックス製エアクリーナー
TRUST製GT-R用インタークーラー
KOYO銅2層ラジエーター
TRUSTオイルクーラー16段
・エレメント移設
「タービン/エキゾースト」
東名M7655タービンキット
東名フロントパイプ
触媒ストレート
柿本(規制前)マフラー
(別マフラー有ります)
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
・きっちりセッティング取ってあります
BLITZデュアルSBC
「駆動」
NISMOカッパーミックスツインクラッチ
ニスモGT-LSD PRO(1.5WAY)
「足回り」
ENDLESS車高調
CUSCOリア調節式アッパーアーム
CUSCOピロテンションロッド
左右独立ハイキャストキャンセルロッド
「ブレーキ」
ENDLESSブレーキホース
F側355φスリットブレーキローター
R側350φスリットブレーキローター
PROJECTμサイドシュー
「計器」
ドルフィン300km/hスケールメーター
DEFI追加メーター
・ブースト/油温/水温/排気温
「ボディ強化」
CUSCO前後タワーバー
「インテリア」
レカロSR7シート
・二脚ヤレほぼ無し
R34純正ステアリング
・破れ等無し
ロックフォード(フル)オーディオ組み
・アンプで鳴らしてます
カロッツェリア製サブウーファー
アルパインサテライトスピーカー
リア皮シート変更
NISMOフロアマット
R34GT-Rペダル移植
「その他」
サーキット走行はありません、
エンジンOH後4~5万キロ程度
デフ去年10月頃OHにてベアリング等交換
ミッション&タイベルも数年前にOH
「ボディカラー」
以前に色変えされています。
「予備部品多数」
マフラー/触媒/テール等
等などとなります。
現在、R34GT-Rフェイスに変更して
東名タービンに交換したWGNC34系
ステージアAUTECHバージョン260RS
を探しの方には魅力的なチューニン
グ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
快適快速仕様260RS スカージア仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k517826400