中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

500PS以上!4B11改HKS製GTⅢタービン!G-FORCE現車セッティング!前後D2キャリパー!5速MT!ランエボX・GSRの国内中古車を掲載

搬出1!ナガノフッコースタイル

2021年5月30日に行われたナガノ
フッコースタイルから搬出する
車両動画その1となります。

今回はヤフオクで発見した。
500PS以上にカスタムした!
CZ4AランエボX・GSRを紹介です。
500PS HKS GT3 TURBOCHARGED EVO X GSR.

FRONT EXTERIOR OF LANCER EVO X GSR.
4B11 TURBO ENGINE with HKS GT3 TURBINE.
INTERIOR OF LANCER EVO X GSR.
FRONT D2 6-POT BRAKE CALIPER.
REAR D2 4-POT BRAKE CALIPER.
REAR EXTERIOR OF LANCER EVO X GSR.
4B11TエンジンにHKS製GT3タービン
を装着してECUをGフォース様にて
現車セッティング。
さらに前後D2ブレーキキャリパー
強化が行われた。
2007年式CZ4A三菱ランサーエボリュ
ーションX・GSRの国内中古車物件
です。

掲載車の詳細ですが、
「4B11Tエンジン」
TOMEIカムシャフト(IN/EX)264°
TRUSTレーシングプラグ
プラズマダイレクトIGコイル
・OKADAプロダクツ製

「燃料」
SARDフューエルポンプ
SARD製900㏄フューエルインジェクター

「吸気」
Kansaiサービスカーボンエアダクト
・レーシングサクション
TOMEIチタニウムエアインテークパイプ

「冷却」
BLITZオイルクーラーKIT
BLITZラジエーター
TRUSTインタークーラー
・HKSインタークーラーパイプKIT
インテークタービンクールステー
・オートスポーツIWASE製
カーボンクーリングパネル

「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅢタービン
TOMEIタービンアウトレットパイプ
SARDメタルキャタライザー
クロスフローフルチタンマフラー
・Kansaiサービス製

「マネージメント」
G-FORCE現車セッティング
HKS製EVC6iR(ブースト)
Do-Luck製DTM-2

「駆動」
5速マニュアルミッション
EXEDYカーボンDツインクラッチ
アンリミテッドワークスMZ-TYPE-RS
・フロントLSD

「足回り」
アンリミテッドワークス車高調
アンリミテッドワークス足回り強化ブッシュ
・フル打ち換え交換
CUSCO前後スタビライザー
コルトスピードスタビリンクアジャスター

「ブレーキ関係」
D2レーシング製MONOフロント6-POTキャリパー
D2レーシング製MONOリア4-POTキャリパー
D2レーシング製356φ前後ブレーキローター
D2レーシング製ステンメッシュホース

「ホイール/タイヤ」
レイズZE40ホイール
・サイズ(18インチ9.5J+30)
ダンロップDIREZZA Z2☆タイヤ
・サイズ(265-35-18)

「ボディ強化」
OKUYAMAフロントタワーバー
Kansaiサービスリアタワーバー
COLT SPEEDクロスメンバーサポート
カーステーションマルシェ製スーパー筋金君
カーステーションマルシェ製メンバー筋金君
SPOONリジカラ

「エクステリア」
VOLTEXフロントハーフスポイラー
VOLTEXフロントスプリッター
VOLTEXリアウイング
VARISカーボンボンネット
VARISサイドステップ
VARISリアアンダーディフューザー
VARISリアLEDテール
カーボンフェンダーダクト
純正OPフロアエアガイド
HID&FOGランプ(各LED化)
AUTO SPORTS IWASEジャッキアップサポート

「インテリア」
RALLIARTショートシフト
MITSUBSHI(純正OP)HDDナビゲーション
MITSUBSHI(純正OP)ETC
バックモニター
KAROフローマット
アシュラ(AR-121RA)GPSレーダー

「計器」
DEFIアドバンスZDメーター
・水温/油温/油圧/タコ/スピード
DEFIリンクメーター
・ブースト計
等などとなります。

尚、エンジン出力ですが504.285PSを
発生。

現在、500PS以上にカスタムされた
CZ4AランエボX・GSRのチューニン
グカーを探しの方には魅力的な仕
上げ内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーGSR EVO10 5速MT
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v800982769





Return Top