中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

ECR33後期RB25DETスワップ&TURBO SHOP Mハイフロータービン!5速MT換装!ECR33用ECU現車!GC35ローレルの国内中古車を掲載

第12回ウルトラモーターフェス搬入1

第12回ウルトラモーターフェスに搬入
する車両を撮影した動画その1となり
ます。

今回はヤフオクで発見した。
RB25DETターボ&5MT化した!
8代目GC35型ローレルを紹介です。
TURBO SHOP M HIGH FLOW TURBO and 5MT MODIFIED GC35 LAUREL.

FRONT EXTERIOR OF GC35 LAUREL.
RB25DET with TURBO SHOP M HIGH FLOW TURBO.
SPEED CLUSTER and STEERING.
REAR COILOVER and ARMS.
REAR EXTERIOR OF GC35 LAUREL.
ECR33後期RB25DETターボエンジンを換装
してターボショップMハイフロータービン
を装着。
さらに5速MT換装、ECR33用ECU現車合わせ、
切れ角UPナックルなどのカスタムが行わ
れた。
1998年式GC35型ローレルクラブSの国内中
古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
ECR33用(後期)RB25DETターボエンジン
水、オイルステンメッシュホース
社外ヒーターホース類
東名メタルヘッドガスケット1.2mm
強化タイミングベルト
・パワーエンタープライス製
燃料ポンプ(210Lタイプ)
・パワーエンタープライズ製
スプリットファイアIGコイル
アルミ3層ラジエーター
シリコンラジエーターホース
ダイレクトサクション
HPIインタークーラー
Greddyブローオフバルブ

「駆動」
5速MT載せ換え

「タービン/エキゾースト」
TURBO SHOP Mハイフロータービン
社外EXマニ、RS-Rフロントパイプ
Boyz Zero-1マフラー

「マネージメント」
ECR33用ECU
・現車合わせセッティング
HKS製EVC-S(ブースト制御)

「足回り」
ワークZR10ホイール18インチ(4本)
ステルスフルタップ車高調
・ファイナルコネクション製
フロント35mm延長ロアアーム
IKEYA-FORMULA強化タイロッド
切角アップナックル
CUSCO製ピロテンションロッド
KTS前後スタビライザー
オートエクゼ製スタビライザーリンク
KTSリアメンバーサポート

「ボディ強化」
KTSトランクバー
前後タワーバー

「マウント」
NISMOエンジンマウント
NISMOミッションマウント

「駆動」
CUSCO製LSDタイプRS
・現在2WAY(1.5WAY切り替え式)
ファイナル4.3
NISMOカッパーミックスツインクラッチkit
NISMOビッグレリーズシリンダー
NISMO強化ピボット
ルート6ステンメッシュクラッチライン

「ブレーキ」
ECR33前後ブレーキキャリパー
前後キャリパーオフセットブラケット
F側V36フロントブレーキローター
R側80スープラ用ブレーキローター
ファントムマスターシリンダーストッパー
不明ステンメッシュブレーキホース

「エクステリア」
社外フルエアロ

「インテリア」
運転席セミバケシート
社外ステアリング
DEFIブースト計
スピンターンノブ
等などとなります。

現在、RB25DETターボ&5速MTの8代目
GC35型ローレルを探しの方には魅力
的なベース車に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
GC35ローレル5MT
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b557080468

Return Top