中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

570PS!R34型N1仕様RB26DETT&GT2530ツインターボ!パワーFC!フロント6POT!R33スカイラインGT-R V-SPECの国内中古車を掲載

カスタム!ランボ&フェラーリ

2021年6月6日に赤レンガ倉庫で
行われたエヌエスラウンダーに
て撮影したランボルギーニ&フ
ェラーリ等の展示動画となりま
す。

今回はヤフオクで発見した。
GT2530ツイン&パワーFC化した!
R33スカイラインGT-R V-SPECを紹介。
570PS GT2530 TWIN TURBOCHARGED RB26DETT INTO R33 GT-R.

FRONT EXTERIOR OF R33 GT-R.
R34 RB26DETT N1 ENGINE with GT2530 TWINTURBO.
DASH AVOID ROLL CAGE INSTALLED R33 GT-R INTERIOR.
570PS OVER.
REAR EXTERIOR OF R33 GT-R.
R34型N1仕様のRB26DETTエンジンをベ
ースにGT2530ツインターボを装着。
さらにパワーFC制御、フロント6-POTブ
レーキキャリパー、ロールバー等のカ
スタムが行われた。
1996年式BCNR33日産スカイラインGT-R
Vスペックの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB26DETTエンジン(R34型N1)
・載せ替えとの事でした。
SARD製550ccインジェクター
R35エアフロ×2
社外アルミラジエーター
社外オイルクーラー
HKSパワーフロー×2
大容量インタークーラー
純正ブローオフバルブ

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530ツインターボ
社外アウトレット
フロントパイプ
スポーツ触媒
チタンマフラー

「マネージメント」
アペックス製パワーFC
BLITZブーストコントローラー

「駆動」
5速MT
OS技研メタルツインプレート

「足回り」
ボルクRE30ホイール
・サイズ(18インチ10.5J)
HKSハイパーマックス4車高調
IKEYA-FORMULAアーム
・前後(ロアアーム フロント・リア)
・前後( アッパーアーム)
リアトラクションロッド

「ブレーキ」
前6-POTブレーキキャリパー
前PROJECTμブレーキローター370φ
後V35ブレーキローター
大容量マスターシリンダー

「エクステリア」
後期ヘッドランプ(ディスチャージ)
NISMOフロントバンパー
レッド系カラー

「インテリア」
運転席レカロSP-Gシート
助手席レカロSR-3シート
・黒生地/赤ステッチ
カバー黒生地赤ステッチ
・シフト&サイドブレーキ
ロールバー(4名乗車)

「計器」
NISMO製320㎞/hスケールメーター
油圧計、ブースト計、排気温度計
水温計、燃圧計、空燃比計
等などとなります。

尚、ENG出力ですが570PSを発生。

現在、GT2530ツインターボにカスタ
ムしたR33GT-Rを探しの方には魅力
的なチューニング内容だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
BCNR33スカイラインGT-R Vスペック
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x766448364





Return Top