中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

CR-i用D13C型PGM-FI換装!腰下バランス&ヘッド面研!ガセットロールケージ!5速MT!GA2シティCEフィットの国内中古車を掲載

昭和にタイムスリップ?ナイトMTG

夜SAで行われたナイトミーティング
の動画その2となります。

今回はヤフオクで発見した。
レース仕様にカスタムした!
GA2シティCEフィットを紹介です。
CR-i D13C PGM-FI ENGINE and 5MT SWAPPED GA2 CITY CE FIT.

FRONT EXTERIOR OF GA2 CITY CE FIT.
D13C PGM-FI ENGINE.
DRIVER'S DASHBOARD.
SINGLE SEAT.
FUEL POMPS.
REAR EXTERIOR OF GA2 CITY CE FIT.
腰下バランス&ヘッド面研等が行われた
CR-i用D13C型PGM-FIエンジンを換装して
シフトの同じくCR-i用5速MTを組み合せ。

さらにガセット溶接&ダッシュ貫通ロー
ルケージ取り付け、ADVANTAGE今村マサル
スペシャルECU制御等などのカスタムが
行われた。
1993年式GA2型ホンダ・シティCEフィット
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
CR-i用D13C型PGM-FIエンジン
腰下バランス取り
ヘッド面研
カムシャフトはノーマルだったと思います。
ラスト製オイルクーラー(当時よく冷えてました)
フューエルポンプBOSCH製二基掛け
燃料コレクタータンク
オイルキャッチタンク

「吸気」
アコード流用フレッシュエアー取り込み加工
TOPFUELカーボンチャンバー

「点火」
TM-WORKS製プラグコード
スパークプラグ8番

「マネージメント」
ADVANTAGE今村マサルスペシャルECU
・REVは8000RPMだったと思います。

「駆動」
CR-i用5速MT換装
・クロスミッションは入ってません。
クスコLSD(当時新品取付)

「ホイール/タイヤ」
TE37ホイール13インチ6J+25×4
・ 絶版サイズ&絶版カラー
(スペア)エンケイM18Jホイール×2
・こちらもお付け致します。
ADVANタイヤA048×6
・17年前タイヤで完全おまけとお考え下さい。

「足回り」
特注CRUX車高調
SWIFTスプリング
・F側14k/R側12K
CUSCOロア補強バー

「ブレーキ」
PROJECTμフロントブレーキパッド
リアレーシングシュー
(さすがにブレーキパッド類は使い物
にならないかと思います。)

「エキゾースト」
TRUST製?タコ足
サイド出しマフラー(爆オン)

「エクステリア」
WALKER JAPAN前後バンパー
フロントカナード取付
R側ナンバーポケットスムージング
OPリアウイング
ファーストモールディング製カーボンドアミラー
汎用ボンネットダクト取付
前後牽引フック

「ボディ強化」
SAFETY-21ロールケージ(
・ダッシュ貫通
・6点式改9点式
・各部ガセット溶接
CUSCO前後タワーバー

「インテリア」
レカロSPG風フルバケ
サベルトトップフォーミュラー4点ベルト
東名パワード製ステアリング
バッテリー助手席へ移設
・完全1名乗車仕様
トラスト追加メーター
・水温/油温/油圧
クスコ製キルスイッチ
・車外エンジンストップする用の
・キルスイッチはワイヤー固着気味。
ラップカウンター
PIVOTシフトタイミングライト
強制電動ファンスイッチ
消火器
・使用期限切れ

「快適装備」
エアコンレス
ヒーターレス
パワステレス

「軽量化]
ウエザーストリップ等も撤去
・屋外保管は激しくお勧めできません。

「カラーリング」
ホワイトベースカラー
レッド部分が塗装
フラッグ風のシルバー部分デカール
等などとなります。

現在、レーススペックのGA2シティを
探しの方には魅力的なカスタム内容
に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ホンダGA2シティサーキット
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l693143795





Return Top