モッフモフな内装!
オープン&シルエットワイドの街道
レーサーの動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
4G63改2.2L&GTⅡタービン化した!
ランエボ6・GSRを紹介です。
東名4G63改2.2Lエンジンをベースに
HKS製GTⅡタービンを装着して、パワ
ーFCにて制御仕上げした。
1999年式CP9A三菱ランサーエボリュ
ーション6・GSRの国内中古車物件で
す。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
東名4G63改2.2Lエンジン
・シリンダーブロック
・ピストン85.5φ
・クランクシャフト
・コンロッド
・バルブスプリング
・カムシャフト270(IN/EX共に)
・オーバーサイズバルブ
・シリンダーヘッド
HPIインタークーラー
HKSオイルクーラー
K&Nエアクリーナー
SARDフューエルデリバリーパイプ
SARD製800ccインジェクター
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅡタービン
東名エキマニ
HPIアウトレット
APEXiキャタライザー
APEXiマフラー
「マネージメント」
APEXiパワーFC
「駆動」
5速マニュアルミッション
CUSCOツインプレートクラッチ
CUSCOフロントLSD
「足回り」
APEXi車高調
CUSCOロアアームバー
「ブレーキ」
ENDLESSフロントブレーキキャリパー
ENDLESSフロントドリルドブレーキローター
「エクステリア」
エアウォーカー製フロントバンパー
スタウト製ボンネット
VARISカーボントランク
SARDウイング
SARDドアミラー
「インテリア」
MOMOステアリング
「ボディ強化」
CUSCO前後タワーバー
等などとなります。
現在、4G63改2.2L&GT2タービンに
カスタムしたエボ6・GSRを探しの
方には魅力的なチューニング内容
に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
三菱ランサーGSRエボリューション6
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/567450225