中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

ORIGINワイド化!SR20DET改トラストTD06タービン!パワーFC!PS13日産シルビアK’sの国内中古車を掲載

積載車からGTR2台降ろし!06BASE

06BASEで撮影された積載車から
2台のGT-Rを降ろす所を撮影され
た動画となります。

今回はカーセンサーで発見した。
TD06タービン&パワーFC化した!
PS13日産シルビアK’sを紹介です。
TD06 TURBOCHARGED PS13 SILVIA Ks With ORIGIN WIDEBODY.

FRONT EXTERIOR OF PS13 NISSAN SILVIA Ks.
SR20DET ENGINE with TRUST TD06 TURBO.
DEFI GAUGES.
DRIVER'S STEERING and DASHBOARD.
DRIVER'S BRIDE SEAT.
REAR EXTERIOR OF PS13 NISSAN SILVIA Ks.
SR20DETターボエンジンにトラスト
TD06タービンを装着してパワーFC
にて制御。
さらにORIGINワイドボディ、イエロ
ーグリーン全塗装、ナックル、ロー
ルバー等のカスタムが行われた。
1993年式PS13日産シルビアK’sの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
HKSカム
前置きインタークーラー
エアクリーナー
パイピング
ENGハーネス上げ

「タービン/エキゾースト」
トラストTD06タービン

「マネージメント」
APEXiパワーFC
GREDDYプロフェック(ブースト制御)

「駆動」
5速マニュアルミッション
クラッチ
LSD

「足回り」
社外ホイール
ナックル

「エクステリア」
オリジン製フルキット
・ワイドボディ化
角目ヘッドライト

「ボディカラー」
イエローグリーン全塗装

「インテリア」
D1SPECステアリング
運転席RECAROフルバケシート
リアシート撤去(2名乗車)
GREDDY追加メーター×3
・ダッシュ埋込
GREDDYブースト計

「ボディ強化」
ダッシュ避けロールバー
フロントタワーバー
等などとなります。

尚、エンジン出力は380馬力を発生。

現在、TD06タービン化したPS13シル
ビアK’sを探しの方には魅力的な車
両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産シルビアK’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6627739646/index.html





Return Top