中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

B16A型VTEC改TODA製1.8Lキット!ディープスECU!EK9R純正RECARO&シフトノブ!EF8型ホンダCR-X・SiRの国内中古車を掲載

本会場!06 BASE

06 BASEイベントの本会場の車両
を撮影した動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
B16A改TODA1.8L化仕上げした!
EF8型ホンダCR-X・SiRを紹介。
B16A With TODA 1.8L KIT and DEEPS ECU into EF8 CR-X SiR.

FRONT EXTERIOR OF EF8 CR-X SiR.
TODA 1.8L STROKED B16A VTEC ENGINE.
PASSENGER SIDE INTERIOR of EF8 CR-X SiR.
EK9R RECARO SEATS CONVERSION of EF8 CR-X SiR.
REAR EXTERIOR OF EF8 CR-X SiR.
TODAレーシングKITにてB16A改1.8L
VTECエンジン化を行い、ディープス
ECUにて制御仕上げした。
1990年式EF8型ホンダCR-X・SiRの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「B16A改1800cc VTECエンジン」
TODA製1.8Lキット
タイミングベルト交換済
TRUSTエアクリーナー
ディープスRSヘッドカバー
NGKイリジウムプラグ
ビリオン製サーモスタット
サムコ製ラジエーターホース
無限エンジンマウント

「エキゾースト」
FUJITSUBOレガリスRマフラー
・車検対応

「マネージメント」
ディープスECU

「駆動」
5速マニュアルミッション
SPOONクラッチ
SPOONフライホイール
クスコLSDタイプMZ

「足回り」
レイズTE37ホイール15インチ
鍛造ホイールナット
TEIN車高調
社外メッシュブレーキホース

「エクステリア」
純正Fリップスポイラー
純正クリアサイドウインカー
純正フリントブラックカラー

「インテリア」
EK9R純正赤レカロシート
EK9R純正チタンシフトノブ
ケンウッド2DINデッキ
大森追加メーター(油圧)
MOMOステアリング(新品)
フロアマット(新品)
無限ABCペダル
バックシート破れ無し

「ボディ強化」
タナベタワーバー

「その他」
ノーマルルーフ
等などとなります。

現在、B16A改1.8Lエンジンを搭載し
たEF8型ホンダCR-X・SiRを探しの
方には魅力的なカスタム内容に感
じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ホンダCR-X SiR
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070698130210806001.html





Return Top