中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

JZS130G用VVTi仕様1JZ-GE型2.5Lエンジン&AT移植!ラインロック付バーンナウト化!MS41型クラウン・Sの国内中古車を掲載

某所車滑り!深夜の大暴走

某所夜のストリートドリフトを
撮影した動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
VVTi仕様1JZ-GE&AT化した!
MS41型クラウン・Sを紹介です。
JZS130G 1JZGE ENGINE and JZS130G AT SWAPPED MS41 CROWN S.

LEFT-SIDE EXTERIOR of MS41 CROWN S.
VVT-i 1JZ-GE 2.5L NATURALLY ASPIRATED ENGINE into MS41 CROWN S ENGINE ROOM.
INTERIOR SPEED CLUSTER of MS41 CROWN S.
FRONT EXTERIOR of MS41 CROWN S.
REAR EXTERIOR of MS41 CROWN S.
JZS130G系クラウンワゴンから流用
が行われたVVT-i仕様1JZ-GE型2.5L
エンジンとオートマチックミッショ
ンをスワップ。
さらにフロント側ブレーキにライン
ロックを取り付けした。
1967年式2代目MS41型クラウン・Sの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
VVT-i仕様1JZ-GE型2.5Lエンジン
・JZS130G流用
社外エアクリーナー

「駆動」
JZS130G流用オートマチックミッション
JZS130G用リアアクスル
アルテッツァ用LSD

「ブレーキ」
F側ブレーキラインロック用スイッチ付
・(スイッチONでブレーキを踏んだ
・ままアクセルを踏み込むとバー
・ンナウトできます。)

「エクステリア」
ブラック全塗装

「インテリア」
社外ULTRAデジタルスピードメーター付
社外フューエルメーター付
純正メーター類
・飾りなので動きません。

「純正装備」
Sタイプメーター
セパレートシート
フロントディスクブレーキ
等などとなります。

現在、2代目クラウンに1JZ-GEエンジ
ンをスワップしてATを組み合せた車
両を探しの方には、魅力的な仕上げ
内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
MS41 Sタイプ クラウン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1020319093





Return Top