軽トラだってドリフト!
LiiMakeのイベントで撮影された
ドリフト走行の動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
OH済K6A&HT07タービン化した!
HN22S型Keiワークスを紹介です。
完全バラシ&洗浄、ピストン&コン
ロッドのバランス取りが行われた
K6Aターボエンジンに、HT07タービン
を取り付けして搭載した。
2005年式HN22S型Keiワークスの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「K6Aツインカムターボエンジン」
エンジン完全バラシで洗浄
・メタル類(交換)
・ピストンリング(交換)
・排気バルブ(交換)
・タイミングチェーン(交換)
・ベルト類(交換)
・バルブスプリング等(交換)
ピストン&コンロッド
・重量バランス取り
ポート研磨
メタルヘッドガスケット
・フォレストエンジニアリング製
排気バルブ(強化品)
・フォレストエンジニアリング製
バルブスプリング強化品
「エンジン他」
HKSエアクリーナー
SUZUKI SPORTフロントパイプ
SUZUKI SPORTマフラー(TYPE-ST)
「タービン/エキゾースト」
HT07-A/R9タービン
フロントパイプ
マフラー
「計器/コントローラー」
DEFI追加メーター
・水温/油温/油圧/ブースト
HKS製EVC5(ブースト制御)
「駆動」
5速マニュアルミッション
EXEDYクラッチ
・確かカッパーミックス?
MONSTER SPORTフライホイール
ドライブシャフト左右交換
ブーツ類(交換)
「足回り」
RAYSホイール
純正サス+ダウンサス
・もしかしたらアルトワークス
・のサスだったかも?
ハブ前後左右交換
「エクステリア」
ブラック系カラー
「インテリア」
社外ステアリング
「ボディ強化」
SUZUKI SPORTストラットタワーバー
リア側パフォーマンスバー(不明)
リアゲートバー
「ウインドウ」
フロントガラス
・クールベール交換
「その他」
タービン交換による燃調合わせ未実施。
現状ブーストかけて走る事が出来ません。
eマネージ等で燃料調整してから乗って
ください。
等などとなります。
現在、HT07タービンを装着したKeiワ
ークスのベース車両を探しの方には
気になる車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
Keiワークス
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1020026620