コール大会1!旧栃2021族車のMTG
旧栃2021族車のミーティングで
撮影されたコール大会の動画そ
の1となります。
今回は中古車GOOで発見した。
RB26改2.7L&GT-SSツイン化した!
BNR32スカイラインGT-Rを紹介。
RB26改2.7LエンジンをベースにHKS
GT-SSツインターボを装着して、金
プロにて現車セッティング。
さらにF側F50ブレンボキャリパー、
R側360ブレンボキャリパー強化が
行われた。
1992年式BNR32スカイラインGT-Rの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
(平成28年8月制作)制作後19000KM
シリンダーブロック
・ダミーヘッドボーリング
・ホーニング
TOMEI鍛造ピストン87φ
TOMEI製H断面コンロット
クランクシャフトバランス取り
NISMO強化親子メタル
TOMEI強化OILポンプ
TOMEIオイルパンバッフル
TOMEIコンビネーションメタルガスケットSET
ヘッド
・IN/EXポート拡大加工
・バルブガイド交換
・シートカット
・摺り合わせ
ヘッド水穴メクラ蓋制作取付
HKS製カムシャフトSTEP2(IN/EX 272)
HKSスライドカムスプロケット
TOMEI強化タイミングベルトT
TOMEI強化ヘッドスタットボルト
TOMEIヘッドボルトワッシャー
HKSバルブステムシール
TOMEIオイルギャラリーオリフィス
BILLIONローテンプサーモスタット
・ハイフロ71°
NISMOオイルセパレーター
「燃料」
NISMOインジェクター555cc
NISMO大容量燃料ポンプ
「冷却」
HKS製3層インタークーラー(Rタイプ)
・HKS製インタークーラーパイピング
HKSオイルクーラー(Rタイプ)
・エレメント移動タイプ
KANSAI-SERVICE銅2層式ラジエーター
SAMCOシリコンラジエーターホース
「吸気」
HKSスーパーパワーフローリローデッド
・エアフロレス用
HKSレーシングサクションパイプ
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-SSツインターボKIT
・HKS強化アクチュエーター×2
HKSタービンエクステンション
純正エキゾーストマニーホールド
・内部拡大加工
HKSフロントパイプ
SARDメタルキャタライザー
TOMEI製EXPREME Tiマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)
・平成28年8月施工
・現車セッティング実施)
HKS製EVC5ブーストコントローラー
HKSターボタイマー
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOカッパーミックスツインプレートクラッチ
NISMO軽量フライホイール
NISMO製GT-LSD
KANSAI-SERVICEミッションメンバーカラー
「足回り」
HKSハイパーMAXパフォーマー車高調
IKEYA-FORMULAフロントアッパーリンク
IKEYA-FORMULAテンションロッド
KANSAI-SERVICEロングタイロッドエンド
KAMSAI-SERVICEロールセンターアダプター
「ホイール」
ボルクTE37ホイール
・17インチ9.5J
「ブレーキ」
F側F50ブレンボブレーキキャリパー
F側RDDブレーキローター355φ
R側F360ブレンボブレーキキャリパー
R側RDDブレーキローター343φ
NISMOテフロンメッシュブレーキホース
AS大口径マスターシリンダー
ENDLESSブレーキパッド
「ボディ強化」
IBA-WORKS純正OPフロントタワーバー
KANSAI-SERVICEロアブレスバーセット
KANSAI-SERVICEリフレッシュバー
「インテリア」
NISMOバンパーダクト
NISMOボンネットトップモール
NISMOタイプサイドステップ
NISMOリアスポイラー
TRUSTリアアンダーエアロ
GANADORエアロミラー
N1ヘッドライト
HIDヘッドライト
「インテリア」
BRIDEバケットシート
NARDIステアリングホイール
NISMOチタンシフトノブ
Clarion NX713ナビ
・地デジTV/DVD/SD
パナソニックETC
「計器/電装」
NISMO製320km/hスピードメーター
DEFI‐LINKメーター
・ブースト計
・水温計
・油温計
TOMEIハイキャスロックⅡ
・電気式ロック
等などとなります。
尚、エンジン出力は530PSを発生。
現在、RB26改2.7L&HKS製GT-SSツイ
ンターボにカスタムしたR32GT-Rを
探しの方には魅力的な仕上げ内容
に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産スカイラインGT-R
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030171108002.html