中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

K6A改HT07タービン!HKS金PRO!ロールケージ!2名公認!プロμキャリパー!HN22S系Keiワークスの国内中古車を掲載

HONDAismサーキットフェスタFD2OMT

HONDAismサーキットフェスタFD2OMT
の会場内の展示車両の動画その2と
なります。

今回はヤフオクで発見した。
HT07タービン&金プロ化した!
HN22S系Keiワークスを紹介です。
K6A TWINCAM TURBO With HT07 TURBINE into HN22S SUZUKI Kei WORKS.

FRONT EXTERIOR of HN22S SUZUKI Kei WORKS.
K6A TWINCAM TURBO With HT07 TURBINE.
PROJECTμ FRONT 4-POT BRAKE CALIPER.
HKS F-CON V-PRO GOLD ECU.
INTERIOR DASHBOARD of HN22S SUZUKI Kei WORKS.
ROLL CAGE INSTALLED HN22S SUZUKI Kei WORKS INTERIOR.
REAR EXTERIOR of HN22S SUZUKI Kei WORKS.
K6A型ツインカムターボエンジンに
HT07タービンを装着して、HKS金プロ
にて制御。

さらに室内ロールケージ、2名公認、
プロμキャリパー強化、レブ9500rpm
設定などの仕上げが行われた。

2004年式HN22S系Keiワークスの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「K6Aターボエンジン」
ハイカム
バルブスプリング強化
インジェクター400cc
HKSエアクリーナー
HKSブローオフバルブ
オイルクーラー
SARDフューエルレギュレーター

「タービン/エキゾースト」
HT07-12タービン
スズキスポーツマフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御(金プロ)
GREDDYプロフェックBスペック2
・ブーストコントローラー
レブリミット9500rpm

「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
機械式LSD
駆動方式FF
・コメントから元は4WDと
・なるそうです。(未公認)

「足回り」
車高調
・フロント側7K/リア側6k
DIREZZAアルミホイール15インチ
・タイヤ(165/50R15)

「ブレーキ」
F側PROJECTμ製4-POTキャリパー
F側スリットブレーキローター

「ボディ強化」
7点式ロールケージ
・2名乗車公認
SUZUKI-SPORTフロントタワーバー
SUZUKI-SPORTリアピラーバー

「エクステリア」
カーボンボンネット
・表面塗装済

「計器」
GREDDY追加メーター
・ブースト/油温/油圧
・水温/排気温
PLX空燃比計

「インテリア」
運転席RECAROフルバケシートSP-G
タカタ4点式レーシングハーネス
・ロータリーバックル
NARDIステアリング
ドラレコ
ETC
・落札後、ご自身名義にて
・セットアップして下さい。

「移動」
バッテリー移設
・助手席下側

「その他」
前オーナー様からの情報です
等などとなります。

現在、Keiワークスのカスタムカー
を探しの方には魅力的なチューニン
グ内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HN22SスズキKeiワークス
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e1028685247





Return Top