貧乏ライダー大チャンのxsr900
日記番外編
掲載させて頂くDC2R改ターボの紹
介動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
B18C改VTECターボを搭載した!
DC2インテR 98スペックを紹介。
HKSボルトオンターボKIT取り付け
にてB18C改VTECターボエンジンに
カスタムした。
1998年式DC2型インテグラタイプR
98SPECの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「B18C改VTECターボエンジン」
HKSボルトオンターボ
柿本改マフラー
HKSブローオフバルブ
・加工装着
・シフト時サウンド(プシュー音)
オイルフィルター移動式
ローテンプサーモスタット
プラグコード
アーシング
オイルクーラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
HKSハイパーダンパー
TE37ホイール
R側アッパーアーム調整式
「ブレーキ」
フロント側ドリルドブレーキローター
ブレーキホース
「エクステリア」
無限フロントバンパー
無限サイド&リアスポイラー
リア純正エアロ
「ボディカラー」
チャンピオンシップホワイト
「インテリア」
ステアリング20mmスペーサー
・ワンオフ
運転席シートレール
・ローポジション
ターボタイマー
ナビ付
・古いDVDタイプ
・(リモコンが壊れてます)
レーダー付
・古すぎて役立たずかも?
「計器」
追加メーター
・水温/油温/油圧(多少難あり)
・インパネ埋め込み
ブースト計
・スケールメーター前に設置
「ボディ強化」
リア純正タワーバー
「メンテナンス」
タイヤ車検の時変えたばかり
エンジンオイル&ブレーキオイル
・先日変えたばかり
(このまましばらくは大丈夫だと
思います。)
「その他」
新車購入
ワンオーナー
等などとなります。
現在、B18C改VTECターボ化したDC2R
98スペックを探しの方には、出物車
両に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
インテグラタイプR 98SPEC
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1029140761