イカツ過ぎなオロチ
スーパーカーミーティングの
様子を撮影した動画となりま
す。
今回はヤフオクで発見した。
GT3037タービン&HKS金PRO化した
8代目JZX100型マーク2を紹介です。
VVTi仕様1JZ-GTEターボエンジンに
HKS製GT3037タービンを取り付けし
てHKS金プロにて制御。
さらに前後オーバーフェンダーワイ
ドボディ化、ダッシュ貫通ロールバ
ー、油圧サイドブレーキ等のカスタ
ムが行われた。
1997年式8代目JZX100型マーク2ツア
ラーVの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「VVTi仕様1JZターボエンジン」
HKS製カム
GREDDYラジエーター
前置きインタークーラー
オイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037タービン
エキマニ、マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)
「駆動」
5速マニュアルミッション
ORCツインプレートクラッチ
「足回り」
リバースナックル
リア社外アーム
「エクステリア」
フルエアロ
前後オーバーフェンダー
ブルー系カラー塗装
・ルーフ部ブラック塗装
「インテリア」
DEFI追加メーター
フルバケシート
油圧サイドブレーキ
セルプッシュスイッチ
「ボディ強化」
ダッシュ貫通ロールバー
等などとなります。
現在、GT3037タービン&油圧サイド
化したJZX100型マーク2を探しの方
には魅力的な車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZX100マーク2即ドリ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1033101297