渋谷ジャックその1
渋谷ジャックの様子を撮影され
た動画その1となります。
今回はヤフオクで発見した。
GT-SSツイン&ECU現車仕上げした!
BCNR33型スカイラインGT-Rを紹介。
RB26ツインターボエンジンにHKS製
GT-SSツインターボを取り付けして、
ECUを現車セッティングした。
1995年式BCNR33型スカイラインGT-R
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
99800KM時
・タイミングベルト
・ウォーターポンプ
・テンショナー
・アイドラープーリー
・NGKプラグ#9
・イグニッションハーネス
・パワステポンポンプ
99800KM時
・カップリングファン新品交換
MINE’Sカムカバーバッフルプレート
ESSENTIALアルミオイルキャッチタンク
「フューエル」
NISMO製555㏄インジェクター
NISMOフューエルレギュレーター
NISMOフューエルポンプ
「吸気/冷却」
純正サクションパイプ
・セパレート加工
TRUSTエアインクス(エアクリ)
TRUSTインタークーラー
・HKS製ICパイピングKIT
SAMCOシリコンホースKIT
HKSラジエターキャップ
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-SSタービン(ツイン)
HKS強化アクチュエーター
アペックス製フロントパイプ
5ZIGENボーダーマフラー
「マネージメント」
ECU現車セッティング
HKS製EVC(ブーストコントローラー)
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOカッパーミックスツインクラッチ
「足回り」
BLITZ製ZZR車高調
CUSCOピロテンションロッド
KANSAI-SERVICEロアブレースバー
DIXCELブレーキパッド
NISMOステンメッシュブレーキライン
「ホイール/タイヤ」
ADVANレーシングRSホイール
・18インチ10J+15
ニットーNT555 G2タイヤ
・265-35-18
「エクステリア」
R33後期ヘッドライト
NISMOリアウイングフラップカバー
・カーボン調
「インテリア」
ETC
等などとなります。
尚、エンジン出力は470PSを発生。
現在、HKS製GT-SSツインターボにカ
スタムしたR33GT-Rのタービン交換
車両を探しの方には魅力的な車両
物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
BCNR33スカイラインGT-R 470PS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1036779812