中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4WD改FR化!EJ20改APEXiタービン!パワーFC!GC8インプレッサWRXタイプRA STi Ver4 V-LTDの国内中古車を掲載

その1!WORK WHEELS JACK

ワークホイールジャックのイベン
トの様子を撮影した動画その1と
なります。

今回はヤフオクで発見した。
FR化&APEXiタービンを装着した!
GC8系バージョンIV V-LTDを紹介。
4WD to FR CONVERSION, APEXi TURBOCHARGED EJ20 into GC8 IMPREZA 4-DOOR WRX type RA STi Ver4 V-Limited.

FRONT EXTERIOR of GC8 IMPREZA 4-DOOR WRX type RA STi Ver4 V-Limited.
EJ20 with APEXi TURBOCHARGER.
INTERIOR of GC8 IMPREZA 4-DOOR WRX type RA STi Ver4 V-Limited.
ROLL CAGE SET UP to GC8 IMPREZA 4-DOOR WRX type RA STi Ver4 V-Limited.
SERIAL NUMBER of GC8 IMPREZA 4-DOOR WRX type RA STi Ver4 V-Limited.
REAR EXTERIOR of GC8 IMPREZA 4-DOOR WRX type RA STi Ver4 V-Limited.
EJ20ボクサーエンジンにAPEXi製
タービンを装着してパワーFCにて
制御。

さらに前後オーバーフェンダー、
後輪駆動化などのカスタムが行わ
れた。
1998年式GC8型インプレッサ4ドア
WRXタイプRA STiバージョン4 Vリ
ミテッドの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「EJ20ボクサーターボエンジン」
GC8後期インマニ
GDB用インタークーラー
ゼロスポーツ製エアクリーナー
インダクションホース(AVO製?)
社外フューエルコレクタータンク

「タービン/エキゾースト」
アペックス製タービン
等長エキマニ
・社外(メーカー不明)
キャタライザー
・社外(メーカー不明)
5ZIGENマフラー

「マネージメント」
パワーFC
FCコマンダー有機EL

「駆動」
5速マニュアルミッション
4WD改FR化(後輪駆動)
F側ドライブシャフトレス
R側デフ(クスコ製LSDタイプMZ)

「足回り」
アペックスN1ダンパー
スイフトスプリング
・バネレート不明

「ブレーキ」
F側2ピースブレーキローター
・社外(メーカー不明)
プロμブレーキホース

「ホイール/タイヤ」
SSRタイプCホイール
・前後15インチ
RE11タイヤ新品
・F側185/55R15
・R側205/50R15

「エクステリア」
前後オーバーフェンダー
・社外(メーカー不明)
社外FRPボンネット
FRPリアドア
FRPトランク

「快適装備」
エアコンレス

「インテリア」
運転席BRIDEフルバケシート

「ボディ強化」
ロールケージ
F側シャキットプレート
・隙間にパテ埋めされてます
リアトライアングルタワーバー

「その他」
555台限定車
シリアルナンバー222/555
等などとなります。

現在、FR化したGC8系インプレッサを
を探しの方には気になる車両物件だ
と思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
GC8 Ver 4 Vリミテッド FR化
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1041611312





Return Top