その1!WORK WHEELS JACK
ワークホイールジャックのイベン
トの様子を撮影した動画その1と
なります。
今回はヤフオクで発見した。
FR化&APEXiタービンを装着した!
GC8系バージョンIV V-LTDを紹介。
EJ20ボクサーエンジンにAPEXi製
タービンを装着してパワーFCにて
制御。
さらに前後オーバーフェンダー、
後輪駆動化などのカスタムが行わ
れた。
1998年式GC8型インプレッサ4ドア
WRXタイプRA STiバージョン4 Vリ
ミテッドの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「EJ20ボクサーターボエンジン」
GC8後期インマニ
GDB用インタークーラー
ゼロスポーツ製エアクリーナー
インダクションホース(AVO製?)
社外フューエルコレクタータンク
「タービン/エキゾースト」
アペックス製タービン
等長エキマニ
・社外(メーカー不明)
キャタライザー
・社外(メーカー不明)
5ZIGENマフラー
「マネージメント」
パワーFC
FCコマンダー有機EL
「駆動」
5速マニュアルミッション
4WD改FR化(後輪駆動)
F側ドライブシャフトレス
R側デフ(クスコ製LSDタイプMZ)
「足回り」
アペックスN1ダンパー
スイフトスプリング
・バネレート不明
「ブレーキ」
F側2ピースブレーキローター
・社外(メーカー不明)
プロμブレーキホース
「ホイール/タイヤ」
SSRタイプCホイール
・前後15インチ
RE11タイヤ新品
・F側185/55R15
・R側205/50R15
「エクステリア」
前後オーバーフェンダー
・社外(メーカー不明)
社外FRPボンネット
FRPリアドア
FRPトランク
「快適装備」
エアコンレス
「インテリア」
運転席BRIDEフルバケシート
「ボディ強化」
ロールケージ
F側シャキットプレート
・隙間にパテ埋めされてます
リアトライアングルタワーバー
「その他」
555台限定車
シリアルナンバー222/555
等などとなります。
現在、FR化したGC8系インプレッサを
を探しの方には気になる車両物件だ
と思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
GC8 Ver 4 Vリミテッド FR化
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1041611312