搬出2!SR HERITAGE JAPAN 2022
SRヘリテージジャパン2022のイベ
ントから搬出する車両動画その2
となります。
今回は中古車GOOで発見した。
TD06-25Gシングルターボ化した!
FD3S型マツダRX-7を紹介です。
サイドポート仕様13B-REWエンジン
にTD06-25Gタービンをシングルに
て取り付けしてパワーFCにて制御。
さらにRE雨宮ワイドボディ化、エン
ドレス4-POTキャリパー強化等のカ
スタムが行われた。
1995年式FD3S型マツダRX-7の国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
13B-REWサイドポート
HKSエアクリーナー
アルミセパレータータンク
アルミプーリー
アルミラジエーター
前置インタークーラー
「タービン/エキゾースト」
トラストTD06-25Gタービン
ステンレスマフラー
「マネージメント」
APEXiパワーFC
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
TANABEフルタップ車高調
前後レイズCE28ホイール17インチ
エンドレス4-POTブレーキキャリパー
前後スリットローター
「エクステリア」
RE雨宮ワイドボディ
C-WESTスーパーエアロボンネット
C-WESTライトキット&エアダクト
C-WEST製N1フロントバンパー2
C-WESTカーボンフロントカナード
ボーテックジェネレーター
RE雨宮フェンダーディフューザー
・カーボン
RE雨宮カーボンスムージングフィン
SARDカーボンGTウイング1800mm
「インテリア」
MOMOステアリング
DEFI追加メーター
・ブースト/油温/油圧/水温
DEFIコントロールユニット
プロフェックBスペック2
トラスト排気温度&A/F計
オートメーター
「その他」
バッテリー移設
・アルミバッテリーボックス
リアタワーバー
ボンネットダンパー
等などとなります。
現在、TD06-25Gシングルターボ化し
て外装をワイドボディ化したFD3S
マツダRX-7を探しの方には魅力的
な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
FD3SマツダRX-7
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700030336730210724001.html