搬出1!痛車天国2022 RETURNS
2022年3月27日に行われたお台場
痛車天国2022リターンズのイベン
トから搬出する痛車の動画その1
となります。
今回はカーセンサーで発見した。
RB26改GT3-SSツインターボ化した!
ER34スカイライン4ドアVを紹介。
HKSピストン、コンロッド等のエンジ
ン内部カスタムが行われたRB26DETT
エンジンをスワップして、GT3-SSツ
インターボを装着。
さらに5速MT組合せ、R33GT-Rブレン
ボキャリパー、F-CON V-PRO 3.4現車
セッティングなどの仕上げが行われ
た。
1999年式ER34型スカイライン4ドア
25GT-Vの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB26強化エンジン
・ヘッドカバー結晶塗装済
・(元)RB25DEエンジン
HKSピストン
HKSコンロッド
HKSカムシャフト
サージタンク(カスタム塗装)
HKSパイピングキット装着
BLITZラジエーター
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTⅢ-SSツインターボ
社外マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.4
・現車合わせセッティング済
「駆動」
5速マニュアルミッション
「足回り」
BCNR33ブレンボキャリパー
「エクステリア」
ホワイト系カラー
「インテリア」
NARDIステアリング
DEFI追加メーター3連
HKS製AFK
「その他」
現在ステッカーが貼ってあります。
納車時には剥がします。
等などとなります。
尚、エンジン出力は480馬力を発生。
現在、RB26ツインターボエンジンを
搭載してVプロ3.4制御仕上げした
ER34型スカイライン4ドア25GT-Vを
探しの方には魅力的なチューニング
内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産スカイライン4ドアGT-V
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8023672757/index.html