4月渋谷ジャック
渋谷ジャックで撮影されたローライ
ダーの動画となります。
今回はカーセンサーで発見した。
RB26改2.7L&T88H-34Dターボ!
R32型スカイラインGT-Rを紹介。
大容量サージ&90φビッグシング
ルストット化したRB26改2.7Lエン
ジンをベースにT88H-34Dビッグシ
ングルターボを取り付けして、HKS
Vプロ3.24にて制御。
さらにフロントTRUST製6-POTキャリ
パー強化、TRUST製6速ドグミッショ
ンなどのカスタムが行われた。
1989年式R32型スカイラインGT-Rの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26改2.7Lエンジン」
鍛造ピストン
H断面コンロッド
強化バルブスプリング
カム
メタルヘッドガスケット
大容量インマニサージタンク
・エンドレス製
インフィニティ90φスロットルボディ
フューエルデリバリーパイプ
トラスト前置きインタークーラー
オイルクーラー
F-Winアルミラジエーター
「タービン/エキゾースト」
トラストT88H-34Dタービン
トラスト製ステンレスEXマニ
ステンレス100φマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.24制御
BLITZ製SBC i-COLOR(ブースト制御)
ブリッツTC-S(トラクション制御)
「駆動」
トラスト6速ドグミッション
トリプルプレートクラッチ
「足回り」
ボルクCE28ホイール17インチ
TEINスーパーレーシング車高調
・別タンク
フロント側ピロアッパーアーム
リア調整式アッパーアーム
「ブレーキ」
F側トラスト6-POTキャリパーKIT
R側スリットブレーキローター
「エクステリア」
D-MAXカーボンボンネット
TBOフロントバンパー
「インテリア」
BRIDEジータフルバケシート
パーソナルステアリング
トラスト追加メーター
・水温/油温/油圧
等などとなります。
現在、2.7L化してT88H-34Dシングル
ターボ化したR32スカイラインGT-R
チューニングカーを探しの方には
魅力的なカスタム内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スカイラインGT-R
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU8075953129/index.html