中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20DET改2.1L!GCG製G35-660タービン!後期化&前後ワイドフェンダー!S14前期シルビアQ’sの国内中古車を掲載

96キャデラック VS 63インパラ

ファンタイムのイベントで撮影
されたホッピング対決の動画そ
の3となります。

今回は中古車GOOで発見した。
SR20改2.1L&G35-660タービン!
S14前期シルビアQ’sを紹介です。
2.1L STROKED SR20DET With GCG G35-660 TURBOCHARGER into S14 SILVIA.

FRONT EXTERIOR of S14 SILVIA With LATE-MODEL CONVERSION.
SR20DET With 2.2L KIT and GCG G35-660 TURBO.
D1SPEC STEERING and DEFI GAUGES.
BRIDE FULL BUCKET SEAT and BRIDE SEMI BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR of S14 SILVIA With LATE-MODEL CONVERSION.
SR20改2.1LエンジンにGCG製G35-660
タービンをシングル装着。
さらに外装を後期化&ワイドボディ
にカスタムした。
1994年式S14前期シルビアQ’sの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DET改2.1Lエンジン」
HKS製2.1Lキット
HPIインタークーラー
EVOLVEラジエーター
エアクリーナー
フューエルレギュレーター

「タービン/エキゾースト」
GCG製G35-660タービン
タービンブランケット
エキマニ
デュアルマフラー

「駆動」
5速マニュアルミッション

「足回り」
D-MAX車高調
18インチホイール(CST)
タイヤサイズ(285/40ZR18)

「エクステリア」
後期化&ワイドボディ
社外ボンネット
・エアロキャッチ付
HIDヘッドライト
リアスポイラー
リアウイング
リア牽引ストラップ
ブラック系カラー

「インテリア」
社外ステアリング
社外シフトノブ
運転席BRIDEフルバケシート
助手席BRIDEセミバケシート
HKS製EVC
ECV(排気コントローラー)
ETC、ドラレコ
追加メーター
後部座席撤去

「ボディ強化」
ダッシュ逃げロールバー
フロントタワーバー
等などとなります。

現在、SR20改2.1Lに社外タービン取
り付けとワイドボディ化したS14系
シルビアを探しの方には魅力的な
車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14日産シルビアQ’s
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo_sort_a/19/700080409430220416002.html





Return Top