トヨタ2000GTやハコスカなど
各旧車の走行&サウンドを撮影
された動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
GT2535タービン&金プロ化した!
ECR33型スカイライン4ドアを紹介。
GREDDYサージ装着のRB25DETターボ
エンジンにHKS製GT2535タービンを
取り付けしてHKS金プロにて制御。
さらに切れ角UPナックルの装着が
行われた。
1996年式ECR33型スカイライン4ドア
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
メタルヘッドガスケット
ニスモ燃料ポンプ
GREDDYインマニ
アルミラジエーター
前置きインタークーラー
オイルキャッチタンク
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2535タービン
社外エキマニ(クラック有)
デュアルマフラー
「マネージメント」
HKS金プロ制御
・350馬力仕様
HKS製EVC(ブーコン)
GREDDYターボタイマー
「駆動」
純正5速マニュアルミッション
ATSカーボンツインクラッチ
機械式LSD
「足回り」
クスコ車高調
・固着有るので交換推奨
キレ角アップ社外ナックル
社外テンションロッド
「エクステリア」
社外フロントバンパー
サイドステップ
リアバンパー
33スカイライン2ドア用ヘッドライト
社外テールランプ
「インテリア」
DEFI追加メーター
・水温/油温/油圧/タコ/ブースト
・油温のみ動きません。
純正タコメーター動きません
GOODGUNフルバケットシート
・使用少ないので綺麗です。
・純正シートもあるので
・好きな方をお付けします。
リアシート等(内装全てあり)
スピンターンノブ
ETC
等などとなります。
現在、HKSタービン交換とHKS金プロ
制御が行われたECR33型スカイライ
ン4ドアを探しの方には魅力的なベ
ース車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ECR33スカイライン4ドア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1049069955