中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

JB-DET改コペン用HKS製DX30タービン!ストーリアX4用ECU!5速MT公認!2代目L802S系ダイハツ・オプティの国内中古車を掲載

からし色ハコスカがシブ過ぎます

2022年5月5日の大黒パーキングエ
リアに集まる旧車を撮影された動
画となります。

今回はヤフオクで発見した。
JB-DET改コペン用DX30タービン!
2代目L802S系オプティを紹介です。
HKS DX30 TURBOCHARGED JB-DET With STORIA X4 ECU into L802S OPTI.

FRONT EXTERIOR of 2nd Gen L802S DAIHATSU OPTI.
JB-DET TURBO INLINE-4 ENGINE With HKS DX30 TURBINE.
INTERIOR STEERING.
DRIVER'S FULL BUCKET SEAT.
REAR TAIL LIGHT of 2nd Gen L802S DAIHATSU OPTI.
JB-DET直4ターボエンジンにコペン
用HKS製DX30タービンを装着して、
ストーリアX4用ECUにて制御。
さらにATから5速MTに変更して公認
取得が行われた。
1999年式2代目L802S系オプティの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「JB-DETターボエンジン」
コペン用DX30タービン
コペン用インタークーラー
ストーリアX4用インジェクション

「マネージメント」
ストーリアX4用ECU
BLITZ製SBC

「駆動」
5速マニュアルミッション換装
・公認
D-SPORT製LSD(1WAY)
駆動方式FF

「足回り」
シュピーゲル車高調
・ レーシングスペックエボリューション
ホイール&タイヤ1セット
・希望があればサーキット用の
・DIREZZA ZⅢを組んだホイール
・セットございます。

「エクステリア」
ブルー系カラー塗装

「インテリア」
フルバケットシート
ドラレコ一体型ルームミラー

「強化」
クスコ製タワーバー
等などとなります。

現在、JB-DET改DX30タービンにカス
タムした5速MTの2代目オプティを
探しの方には魅力的な仕上げ内容
に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ダイハツ オプティ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1050454512





Return Top