中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

497馬力!RB25DET改2.65L化!GT3037シングルターボ!ECR33用5速MT公認!前後ブレンボ!8代目C35日産ローレルの国内中古車を掲載

デカイウイングがナイスな32

大黒パーキングエリアに集まる
国産カスタムカー、スポーツカー
等を撮影した動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
RB25DET改2.6L&GT3037ターボ!
8代目C35日産ローレルを紹介です。
2.65L STROKED RB25DET With GT3037 SINGLE TURBO into C35 LAUREL.

FRONT EXTERIOR of C35 LAUREL.
2.65L STROKED RB25DET ENGINE With GT3037 SINGLE TURBO.
GT3037 TURBOCHARGER.
INTERIOR of C35 LAUREL.
REAR EXTERIOR of C35 LAUREL.
RB25DET改2.65Lエンジンをベースに
GT3037タービンを取り付けしてパワ
ーFCにてセッティング。
さらにECR33流用5速MT換装、前後R34
GT-Rブレンボキャリパー強化等のカ
スタムが行われた。
1999年式8代目C35日産ローレルの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「RB25DET改2.65Lエンジン」
RB25DETターボ換装
・RB26クランク、コンロッド
・N1ピストン(2.65L化)
東名ポンカム256(IN/EX)
メタルガスケット
TRUSTサージタンク
インフィニティ用スロットル
Z32エアフロ
アペックスパワーインテーク
アペックスエア抜きタンク
N1ウォーターポンプ
HKSスライドカムプリー

「フューエル」
SARD製50ccインジェクター
GT-Rフューエルポンプ

「冷却」
TRUST製16段オイルクーラー
HKSインタークーラー
YASHIO-FACTORYラジエーター
・銅2層

「タービン/エキゾースト」
GT3037タービン
ウエストゲート
マフラー

「マネージメント」
アペックス製パワーFC
BLITZブーストコントローラー
BLITZターボタイマー

「駆動」
ECR33用5速ミッション換装
ORC強化クラッチ
クスコ機械式デフ(2WAY)

「足回り」
SSR製GTV01ホイール18インチ
車高調(メーカー忘れました。)
CUSCOピロテンションロッド
CUSCOトラクションロッド
CUSCOトーコントロールロッド
NISMOロアアーム
CUSCOリアアッパーアーム
JIC強化タイロッド
ラルグス前後スタビライザー
EAST BEARマルチリンクスペーサー

「ブレーキ」
R34GT-R純正ブレンボキャリパー
・フロント4-POT/リア2-POT
・ゴールド色
メッシュホース

「エクステリア」
純正フロントリップ
純正サイドステップ
純正リアアンダー
純正リアスポイラー

「インテリア」
NARDIステアリング33φ
運転席セミバケシート
シートカバー

「計器」
APEXiレブスピードメーター
DEFIブースト計
油温計、油圧計
等などとなります。

尚、シャシダイにてブースト1.6キ
ロ時に497馬力を記録。

現在、排気量UP&社外タービン取
り付けが行われた5速MT公認の8代
目C35日産ローレルを探しの方に
は魅力的なチューニング内容に感
じます

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
C35ローレル フルチューン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1052330294





Return Top