デカイウイングがナイスな32
大黒パーキングエリアに集まる
国産カスタムカー、スポーツカー
等を撮影した動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
RB25DET改2.6L&GT3037ターボ!
8代目C35日産ローレルを紹介です。
RB25DET改2.65Lエンジンをベースに
GT3037タービンを取り付けしてパワ
ーFCにてセッティング。
さらにECR33流用5速MT換装、前後R34
GT-Rブレンボキャリパー強化等のカ
スタムが行われた。
1999年式8代目C35日産ローレルの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DET改2.65Lエンジン」
RB25DETターボ換装
・RB26クランク、コンロッド
・N1ピストン(2.65L化)
東名ポンカム256(IN/EX)
メタルガスケット
TRUSTサージタンク
インフィニティ用スロットル
Z32エアフロ
アペックスパワーインテーク
アペックスエア抜きタンク
N1ウォーターポンプ
HKSスライドカムプリー
「フューエル」
SARD製50ccインジェクター
GT-Rフューエルポンプ
「冷却」
TRUST製16段オイルクーラー
HKSインタークーラー
YASHIO-FACTORYラジエーター
・銅2層
「タービン/エキゾースト」
GT3037タービン
ウエストゲート
マフラー
「マネージメント」
アペックス製パワーFC
BLITZブーストコントローラー
BLITZターボタイマー
「駆動」
ECR33用5速ミッション換装
ORC強化クラッチ
クスコ機械式デフ(2WAY)
「足回り」
SSR製GTV01ホイール18インチ
車高調(メーカー忘れました。)
CUSCOピロテンションロッド
CUSCOトラクションロッド
CUSCOトーコントロールロッド
NISMOロアアーム
CUSCOリアアッパーアーム
JIC強化タイロッド
ラルグス前後スタビライザー
EAST BEARマルチリンクスペーサー
「ブレーキ」
R34GT-R純正ブレンボキャリパー
・フロント4-POT/リア2-POT
・ゴールド色
メッシュホース
「エクステリア」
純正フロントリップ
純正サイドステップ
純正リアアンダー
純正リアスポイラー
「インテリア」
NARDIステアリング33φ
運転席セミバケシート
シートカバー
「計器」
APEXiレブスピードメーター
DEFIブースト計
油温計、油圧計
等などとなります。
尚、シャシダイにてブースト1.6キ
ロ時に497馬力を記録。
現在、排気量UP&社外タービン取
り付けが行われた5速MT公認の8代
目C35日産ローレルを探しの方に
は魅力的なチューニング内容に感
じます
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
C35ローレル フルチューン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1052330294