中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

KAZAMAプロモードD1SPECワイドボディ!SR20DET&T518Zタービン!パワーFC!S15日産シルビアの国内中古車を掲載

ドレフェス関西2022 搬入6

2022年6月26日(日)に行われたドレ
フェス関西2022のイベントに搬入
する車両を撮影した動画その6とな
ります。

今回はヤフオクで発見した。
Promode D1 SPECワイドボディ!
S15日産シルビアを紹介です。
KAZAMA PROMODE D1SPEC WIDE BODIED, T518Z TURBOCHARGED S15 SILVIA.

FRONT EXTERIOR of KAZAMA WIDEBODY S15 SILVIA.
SR20DET With T518Z TURBINE.
Brembo BRAKE CALIPER and ENKEI RS05RR WHEEL.
INTERIOR of KAZAMA WIDEBODY S15 SILVIA.
REAR EXTERIOR of KAZAMA WIDEBODY S15 SILVIA.
SR20DETターボエンジンにT518Z
タービンを装着してパワーFCに
て制御。
さらにKAZAMAオート製プロモー
ドD1 SPECワイドボディにカスタ
ム仕上げした。
1999年式S15日産シルビアの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
メタルヘッドガスケット
HKSハイカム
・新品取付後、走行1万キロ以下
ウォーターポンプ
軽量プーリー
ニスモ740ccインジェクター
・新品取付後、走行1万キロ以下
フューエルレギュレーター
HKSレーシングプラグ
強化フューエルポンプ
・新品取付後、走行1万キロ以下
エンジンオイル(ワコーズTR15-50W)
オイルエレメント移動キット
Z32エアフロ
エアクリーナー

「冷却」
HPIインタークーラー
銅三層ラジエーター
シリコンラジエーターホース
オイルクーラー
・エレメント移設(上置き)
電動ファン2基

「タービン/エキゾースト」
トラストT518タービン10cm
エキマニ
フロントパイプ
触媒ストレート

「コンピュータ」
アペックスパワーFC
・FCコマンダー付
TMラボセッティング
TRUSTブーストコントローラー

「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
社外LSD(2WAY)
GTRドライブシャフト

「ステアリング」
アルミパワステタンク

「足回り」
リア32GTR用アルミナックル
GP-SPORTS製車高調
社外切れ角ナックル
S14ロアアーム強化ブッ
IKEYA-FORMULAタイロッド
社外テンションロッド
社外アッパーアーム
社外トーコン
GT-1製デフマウントカラー

「ブレーキ」
F側F40ブレンボブレーキキャリパー
F側ビッグブレーキローター
F側ENDLESSブレーキパッド
R側ブレーキキャリパー(ノーマル/OH)
R側ビッグローターKIT
メッシュブレーキホース
ENDLESSブレーキフルード

「ホイール」
ENKEI製RS05RRホイール×4
・サイズ(18インチ9.5J+22)
・新品履き替え後、走行1万キロ以下

「ボディ強化」
フロントストラットタワーバー

「エクステリア」
エアロミラー
純正HIDライト
風間オートPromode D1-SPEC
前後ワイドフェンダー
フロントカーボンカナード
フロントカーボンスポイラー

「エクステリア/その他」
D-MAX製D1SPECボンネット
サード製カーボンGTウイング

「シート」
運転席BRIDEバケットシート
助手席R33GT-R純正シート
HPI製4点式フルハーネス

「計器」
・ブースト/水温/油温

「オイル」
エンジンオイル(ワコーズTR15-50W)
デフオイル(ワコーズHG250R)
ミッションオイル(ワコーズWR)
等などとなります。

現在、T518Zタービン交換、KAZAMA製
PROMODEワイドにカスタムしたS15
シルビアを探しの方には魅力的な
カスタム内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S15シルビア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1055785372





Return Top