S14セントラルサーキット1’21.813
掲載させて頂くS14シルビアのサー
キット走行の動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
レース&タイムアタック仕様!
S14前期シルビアK’sを紹介です。
SR20DETターボエンジンにTD06ター
ビンを装着して、パワーFC制御と
ER34ターボ用5速MTを組み合せ。
さらにフルスポット増し、ワンオフ
ロールケージ、ワイドボディ化等な
どのカスタムが行われた。
1994年式S14前期シルビアK’sの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
東名PROカム
HKSラッシュキラー
メタルガスケット
ニスモ740ccインジェクター
ニスモR34GT-R用ポンプ
SARDコレクタータンク
「タービン/エキゾースト」
TD06タービン
「マネージメント」
パワーFC
「駆動」
ER34ターボ用5速ミッション
ニスモGT-LSDプロ
「足回り」
F側Bremboブレーキキャリパー
R側ビックローター
「ボディ強化」
フルスポット溶接増し
ガセット溶接ロールケージ
・ワンオフ
「エクステリア」
ワイドボディ
GTウイング
レッド系カラー
「インテリア」
レカロSPGシート
「仕様」
レース&タイムアタック仕様
「記録」
セントラルサーキット
・腰下ノーマルにて最速車。
・(3年落ち中古A050使用で公式
・タイムは1分21秒663)
等などとなります。
現在、サーキット仕様にカスタムが
行われたS14前期シルビアK’sを探し
の方には魅力的なチューニング内容
に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14シルビア セントラルサーキット
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1056420075