中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

フルスポット増し!SR20DET改TD06ターボ!パワーFC!ER34ターボ用5速MT!ワイドボディ!S14前期シルビアK’sの国内中古車を掲載

S14セントラルサーキット1’21.813

掲載させて頂くS14シルビアのサー
キット走行の動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
レース&タイムアタック仕様!
S14前期シルビアK’sを紹介です。
SR20DET With TD06 TURBO and ER34 TURBO 5MT into S14 SILVIA K's.

FRONT EXTERIOR of S14 SILVIA K's.
SR20DET With TD6 SINGLE TURBO.
Gusset Plate Weld on B-pillar.
INTERIOR of S14 SILVIA K's.
REAR EXTERIOR of S14 SILVIA K's.
SR20DETターボエンジンにTD06ター
ビンを装着して、パワーFC制御と
ER34ターボ用5速MTを組み合せ。

さらにフルスポット増し、ワンオフ
ロールケージ、ワイドボディ化等な
どのカスタムが行われた。
1994年式S14前期シルビアK’sの国内
中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
東名PROカム
HKSラッシュキラー
メタルガスケット
ニスモ740ccインジェクター
ニスモR34GT-R用ポンプ
SARDコレクタータンク

「タービン/エキゾースト」
TD06タービン

「マネージメント」
パワーFC

「駆動」
ER34ターボ用5速ミッション
ニスモGT-LSDプロ

「足回り」
F側Bremboブレーキキャリパー
R側ビックローター

「ボディ強化」
フルスポット溶接増し
ガセット溶接ロールケージ
・ワンオフ

「エクステリア」
ワイドボディ
GTウイング
レッド系カラー

「インテリア」
レカロSPGシート

「仕様」
レース&タイムアタック仕様

「記録」
セントラルサーキット
・腰下ノーマルにて最速車。
・(3年落ち中古A050使用で公式
・タイムは1分21秒663)
等などとなります。

現在、サーキット仕様にカスタムが
行われたS14前期シルビアK’sを探し
の方には魅力的なチューニング内容
に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14シルビア セントラルサーキット
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1056420075





Return Top