搬入!草木SRMT
草木SRMTに搬入する車両を撮影
した動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
GT2530ツイン&Vプロ現車!
BNR32スカイラインGT-Rを紹介。
R33GT-R用RB26DETTエンジンをベ
ースにHKS製GT2530ツインターボ
を装着して、F-CON V-PROにて現車
セッティング。
さらに前後D2ブレーキキャリパー、
前後フェンダー30mmワイド加工等
のカスタムが行われた。
1994年式BNR32スカイラインGT-Rの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
R33GT-R用RB26DETTエンジン
・5万kmエンジンベースにて製作
シリンダーヘッド面研修生
ブロックデッキ面修正
HKS製1.2㎜メタルヘッドガスケット
HKSカムSTEP1(IN/EX264°9.1mm)
HKSスライドカムスプロケット
強化タイミングベルト
AUTO STAFFアルミオイルキャッチタンク
SAMCOシリコンパワーステアリングホース
SAMCOシリコンヒーターホース
「燃料」
HKSフューエルデリバリーパイプ
SARD製700㏄フューエルインジェクター
SARDフューエルレギュレター
SARD大容量フューエルポンプ
「冷却」
TRUSTアルミ3層式インタークーラー
TRUSTインタークーラーパイピング
HPIサイドフローアルミラジエター
HPIエアリザーバータンク
SAMCOシリコンラジエターホース
HKSオイルクーラー
「吸気」
TRUSTサクションパイプ
TRUSTエアインクスエアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530タービン×2
HKS強化アクチュエーター
HKSターボアウトレットパイプ
チタンフロントパイプ
SARDスポーツキャタライザー
HKSスーパーターボマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御
・現車セッティング
BLITZ製DUAL SBC(ブーコン)
「駆動」
R33GT-R純正5速ミッション(5万km)
R33GT-R純正トランスファー(5万km)
ORCトリプルクラッチ
「足回り」
スーパースポーツ車高調
・D2レーシング製
前後CUSCOアッパーアーム
リアメンバーリジットカラー
「ブレーキ」
F側D2レーシング製8-POTキャリパー
・硬質アルマイトVERSION
R側D2レーシング製4-POTキャリパー
・硬質アルマイト
前後356㎜ブレーキローター
・D2レーシング製
D2レーシング製ステンメッシュホース
D2レーシング製スポーツブレーキパット
「ボディ強化」
CUSCOチタンタワーバー
CUSCOリアタワーバー
「計器」
DEFI追加メーターZD
・水温/油温/油圧/回転/SPEED
DEFIブースト計
「ボディについて」
外装を全バラ後にスーパー
ホワイトにて全塗装
同時に錆補修&事前対策。
スポット増し(サイド個所)
・リアクウォーターガラス交換
・前後ガラスモール交換
・ウェザートリップ交換
・左右リテーナー交換
「エクステリア」
前後30㎜ワイドフェンダー製作
TOPSECRETカーボンボンネット(同色塗装)
TOPSECRETエアロキャッチャー
TOPSECRETカーボンリップスポイラー
NISMOフロントバンパーダクト
NISMOヘリテージサイドステップASSY
NISMOタイプリアちびはね
「ライト」
78WORKS製FULLLEDヘッドランプ
78WORKS製VULCAN LEDテール
「ホイール/タイヤ」
ニスモLM-GT4ホイール
・サイズ(18インチ10.5J+15)
・マシニングロゴVer
ADVANスポーツタイヤ(265-35-18)
「インテリア」
レカロSR-7Fシート×2
NARDIステアリング
ROBSONレザーシフトブーツ
ROBSONレザーサイドブレーキカバー
ROBSONセンターコンソール蓋
ROBSONセンター小物入れ
カロッツェリア製ナビ
・AVIC-VH9000
「その他」
東京オートサロン出展車
SCREEN様コンプリート
等などとなります。
尚、エンジン出力は550PSを発生。
また、東京オートサロンに出展
された車両となります。
現在、GT2530ツインターボ化して
前後フェンダーをワイド加工した
R32GT-Rを探しの方には魅力的な
仕上げ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
R32GT-R 東京オートサロン出展
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo_sort_a/16/700070593030220714002.html