中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

TRUSTサージ装着SR20DET&T517Zタービン!APEXiパワーFC制御!純正5速MT!S14前期シルビアK’sの国内中古車を掲載

旧車會・しゃけ一門

バースデーツーリングで集合した
旧車、族車、街道レーサー等を撮影
された動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
T517Zタービン&パワーFC制御!
S14前期シルビアK’sを紹介です。
SR20DET With T517Z TURBO and POWER-FC ECU into S14 SILVIA Ks.

FRONT EXTERIOR of ZENKI S14 SILVIA Ks.
SR20DET With T517Z TURBINE and GREDDY INTAKE PLENUM.
FC-COMMANDER.
STEERING and DASHBOARD.
DRIVER RECARO SEAT.
REAR EXTERIOR of S14 SILVIA Ks.
TRUSTサージに変更したSR20DET
ターボエンジンにT517Zタービン
を取り付けして、パワーFCにて制御
仕上げした。
1994年式S14前期シルビアK’sの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
トラスト製インマニサージタンク
SARDインジェクター
前置きインタークーラー
社外エアクリーナー

「タービン/エキゾースト」
トラストT517Zタービン
社外エキマニ
社外マフラー

「マネージメント」
APEXiパワーFC制御
APEXi製FCコマンダー
プロフェックBスペック2

「駆動」
純正5速マニュアルミッション

「足回り」
車高調
社外アルミホイール

「エクステリア」
フルエアロ
ブラック系カラー

「インテリア」
社外ステアリング
運転席RECAROフルバケシート
デフィ追加3連メーター
後部座席撤去
2名乗車公認

「強化」
ロールバー
等などとなります。

尚、掲載車の販売はMSG様にて行わ
れております。

現在、TRUSTサージ変更&社外ター
ビン化したS14前期シルビアK’sを
探しの方には魅力的な車両物件に
感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14日産シルビアK’s
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700057081330220919003.html





Return Top