正統派も旧車大集合
街道レーサー、旧車等の集まるイベ
ントの様子を撮影された動画となり
ます。
今回はヤフオクで発見した。
R33N1用RB26改GT2530KAIツイン化!
R32GT-R Vスペックを紹介です。
GT2530KAIツインターボを取り付け
したR33N1用RB26ツインターボエン
ジンを搭載、さらにF-CON V-PROに
て現車セッティング仕上げした。
1993年式R32スカイラインGT-R Vス
ペックの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
R33N1用RB26DETTリビルトエンジン
・10万キロ走行時に交換
HKSサクションパイプ
HKSインタークーラー
HKSデリバリーパイプ
700ccインジェクター
社外ラジエーター
・トラスト?またはHKS?
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530KAIツインターボ
NISMOフロントパイプ
HKSスポーツキャタライザー
TRUSTチタンマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御
・TOPSECRET現車セッティング
HKS製EVC5
ブースト設定
・ローブスト1.1
・ハイブースト1.3(520馬力)
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化ツインプレートクラッチ
・メーカー忘れました
「足回り」
オーリンズ製サスペンション
スプリングレート
・フロント14kg/リア10kg
HICASキャンセル
「ブレーキ」
フロントF50ブレンボキャリパー
グルーバル製ブレーキローター
リアV-SPEC純正ブレンボブレーキ
「ホイール/タイヤ」
TE37SLホイール
・前後18インチ10.5J
ブリジストンPOTENZA RE11Aタイヤ
・前後265/35/18
「エクステリア」
V-SPECⅡステッカー
シルバー系カラー
「インテリア」
運転席RECARO製フルバケシート
助手席シート
・外しているだけで再装着可能
NISMOチタンシフトノブ
トラスト300km/hスケールメーター
DEFI追加メーター
クーラーレス
オーディオレス
「強化」
11点式ロールケージ
前後ニスモ製タワーバー
「その他」
先日の台風の影響で、現在
リアガラスが破損。
等などとなります。
現在、500馬力以上にカスタムした
R32スカイラインGT-R Vスペックを
探しの方には魅力的なチューニング
内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
改造費600万超 R32GT-R V-SPEC
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1065020807