中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

後輪駆動&公認取得!パッソ流用ブレーキ!2名乗車化!KF-VEエジン&5MT!L285V型ミラ3ドアTXの国内中古車を掲載

天下無双 東西最強痛車決戦2022

天下無双 東西最強痛車決戦2022
の痛車イベントの動画その2とな
ります。

今回はヤフオクで発見した。
後輪駆動(FR)&公認取得!
L285V型ミラTXを紹介です。
4WD to RWD CONVERSION of L285V DAIHATSU MIRA 3-DOOR TX.

FRONT EXTERIOR of WHITE L285V DAIHATSU MIRA 3-DOOR TX.
EXHAUST PIPE and DRIVE SHAFT.
REAR DIFFERENTIAL.
DEEP CORN STEERING.
NATURALLY ASPIRATED KF-VE ENGINE.
REAR EXTERIOR of WHITE L285V DAIHATSU MIRA 3-DOOR TX.
プロバイル製センターデフとリア
デフ溶接ロックにて後輪駆動にカ
スタムを行い、さらに2名乗車に変
更仕上げした。
2009年式L285V型ミラ3ドアTXの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「駆動」
4WD改FR(公認)
・プロバイル製センターデフ
・リアデフ溶接ロック

「足回り」
ステルス車高調
CRAFTZ特注リアスプリング
ラテラルロッド(メーカー不明)

「ブレーキ」
KGC10パッソ流用13インチブレーキ
DIXCELスリットローター
・装着後、走行約300km
DIXCELブレーキパッド(Sタイプ)
・装着後、走行約300km

「インテリア」
Depo racingステアリング
・32φディープコーン
2名乗車公認

「変更」
画像のフルバケシートは
純正シートに戻します。

「おまけ」
ドリフト用のタイヤセット
・145/80 13インチアルミ+夏タイヤ
・145/80 13インチ鉄チン+スタッドレス
・155/65 14インチアルミ+スタッドレス
純正サス
純正戻し用
・フロントドラシャ
・センターデフ
予備のトランスファー
ローポジションシートレール
・フルバケ用

「スペック」
自然吸気KF-VE型660ccエンジン
5速マニュアルミッション
ホワイト系カラー
等などとなります。

現在、後輪駆動に変更して公認取得
が行われたL285V型ミラ3ドアを探
しの方には魅力的な車両物件に感
じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
公認FRミラ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1067393489





Return Top