第25回 幸手クラシックカーフェス
第25回・幸手クラシックカーフェ
スティバル2022の会場外の駐車場
の様子を撮影した動画となります。
ニュージーランドで発見した。
K24A型2.4L改i-VTECターボ搭載!
EG5型シビックを紹介です。
ギャレットGT3076Rタービンを装着
したK24A型2.4L改i-VTECターボエ
ンジンを搭載して、CL7ユーロR流用
6速MT組み合せ仕上げした。
1993年式EG5型シビックのニュージ
ーランド中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
K24A型2.4L iVTECエンジン
VCTカムギア50°
1000ccインジェクター
ステンメッシュフューエルポース
タイプRオイルポンプ
PRECISIONチェーンガイド
CRVエンジンマウントブランケット
HASPORTエンジンマウント
・Kスワップマウント
CL7用RBCインマニ
SKUNK2製70mmスロットルボディ
タイミングチェーンテンショナー
・新品(OEM)
クーランドアダプター&ガスケット
F側サブグレーム上げ
TURBOSMARTブローオフバルブ50mm
オイルレギュレーターアダプター
・K-TUNED製
K-TUNEDクーラントハウジング
・カスタム
・ORBブロック栓
AEM製340lphフューエルポンプ
ラジエーター
KOYOラジエーター
・タックド
・ファン×2
NZKWラバーホース
・ウォーターライン用
社外サーモスタットハウジング
オイルクーラー
オイルエレメント移設
インタークーラー
フューズBOX移設
K20A点火コイル
NGKスパークプラグ
カーボンコイルカバー
「タービン/エキゾースト」
ギャレットGT3076Rタービン
・シングルターボ
ウエストゲート
・TURBOSMARTハイパーゲート45mm
タービンアウトレット
エキマニ
・1320 PERFORMANCE製
NZKWメッシュホース
・ターボ用
45mmスクリーマーパイプ
マフラー
「マネージメント/ENGハーネス」
HONDATA製K-PRO制御
DC5流用エンジンハーネス
・変換ハーネス(社外)
「駆動」
CL7ユーロR用6速MT&LSD
エクセディクラッチ
K20Aフライホイール
S2000スレーブシリンダー
・スペーサー付
CL7シフターケーブル
CL7シフター
シフターロックピン
・HYBRID RACING製
「ステアリング」
MR2電動パワステ移植
「足回り」
TEINローダウンスプリング
タイプRフロントハブ移植
・(114/4穴)
114変換アダプター
・(元)100/4穴
TE37ホイール(ブロンズ)
・16インチ8J/16インチ7J
「エクステリア」
カーボンウイング
・SPOONスタイル
ヘッドライト
・ブラックハウジング
・オレンジインジケーター
「インテリア」
DC2用シート
AEMワイドバンド計
TURBOSMARTブースト計
バッテリー移設
・トランク側
「スペア」
CL9用6速MT(LSD無し
BUDDYCLUBホイール
等などとなります。
尚、車両販売価格ですが現在の日本
円で約268万円となります。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
EGシビック K24Aターボ
https://www.trademe.co.nz/a/motors/cars/3905234679