リアルワイルドスピード!!
大黒パーキングエリアに集まる
カスタムカー、スポーツカー等
を撮影した動画となります。
車選びドットコムで発見した。
社外タービン&パワーFC!
ECR33スカイライン4ドアを紹介。
腰上OHが行われたRB25DETターボ
エンジンにGT-RSクラスの海外製
ターボチャージャーを装着。
さらに外装をフォード純正コナ・
ブルーにて全塗装仕上げした。
1997年式ECR33日産スカイライン
4ドアセダンGTS25tタイプMの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
腰上オーバーホール
ポート研磨、鏡面加工
TOMEIメタルヘッドガスケット
TOMEIエキゾ-ストスライドカムプーリー
TOMEIポンカム
TRUSTオイルクーラー
タイミングベルト交換
ウォーターポンプ交換
各オイルシール類交換
NISMOエンジンマウント
「吸気/冷却」
ナガホリレーシング製サージ
・ビッグスロットルキット
パイピング類ワンオフ製作
アペックスエアクリ-ナ-
Z32エアフロ流用
HKSインタークーラー
社外ブローオフバルブ
「燃料」
サード大容量フューエルポンプ
NISMO調整式レギュレーター
フューエルレール
・ナガホリレーシング製
R35インジェクター流用
メッシュホース燃料ライン
フューエルフィルター交換
「点火」
社外高効率イグニションコイル
NGKプラグ(IRIWAY)
「タービン/エキゾースト」
海外製(GT-RSクラス)タービン
TOYOSPORTSエキマニ
海外製ターボアウトレットパイプ
D-MAXフロントパイプ
GTR用社外チタンマフラー加工流用
電動マフラーバルブ
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
トラストPROFEC(ブーコン)
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMOスーパーカッパーミックス
・クラッチ交換時にレリーズベア
・リング、パイロットベアリング、
・クランクリアシール交換済
NISMO強化ピボット
ニスモGT-LSD(2WAY)
NISMOミッションマウント
「足回り」
CUSCOフルタップ車高調
SWIFTスプリング(前後)
Acreフォーミュラ700cパッド
ハイキャスキャンセルロッド
・ボールジョイント同時交換済
「強化」
フロントストラットタワーバー
「エクステリア」
リアウインドーモール交換
DuceフルエアロKIT
FRPボンネット
ボンネットエアロキャッチ
ECR33後期2Dr用ヘッドライト
NISMO サイドマーカー
「カラーリング」
オールペイント(令和4年に施工)
・エアロ装着と同時にFORD純正色
・コナブルー全塗装
「計器」
DEFIリンクメーター
ZDメーター
・水温/油温/油圧
・回転数/スピード
CRブースト計
CR排気温度計
イノベート空燃費計(A/F)
「インテリア」
セキュリティ搭載
KICKERドアスピーカー
等などとなります。
尚、パワーFCにて制御を行いエンジ
ン出力は推定350馬力。
現在、社外タービン交換が行われた
ECR33スカイラインGTS25tタイプM
探しの方には魅力的な車両物件に
感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ECR33スカイラインGTS25tタイプM
https://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/26587-12/