旧車さらに高騰?
ノスタルジック2デイズ2023の
展示車両と表示価格を撮影され
た動画となります。
今回はアメリカにて発見した。
RB26改2.8L&T517Zツイン!
R32GT-R Vスペックを紹介です。
RB26改2.8Lエンジンを搭載して、
グレッディT517Zツインターボの
取り付けとゲトラグ6速MTを組み
合せ仕上げした。
1993年式R32スカイラインGT-R V
スペックのアメリカ中古車物件
です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26改2.8Lエンジン」
東名86mm鍛造ピストン
東名H断面コンロット
東名フルカウンタークランク
・73.7ストローク
NISMO親子メタル
BNR34用N1ブロック
BNR34用N1ヘッド
NAPREC加工シリンダーヘッド
NAPREC製バルブガイド
HKSバルブスプリング
東名PROカム270°
NISMOオイルパンバッフルプレート
UMEDA強化オイルポンプ
N1ウォーターポンプ
BNR34純正パワーステアリングポンプ
BNR34純正コイルハーネス
BNR34純正ダイレクトIGコイル
BNR34純正クランク角センサー
オートセレクト製キャッチタンク
NISMOオイルフィラーキャップ
「マウント」
NISMOエンジン&ミッションマウント
強化サブブレームマウント
「冷却/パイピング/吸気」
ARC製3層式インタークーラー
・HKSインタークーラーパイピング
ARCスワールポット
ARCエアリザーバータンク
シリコンホース
TAKEDA AUTOラジエーター(3層)
TRUSTオイルクーラー
HKSスペシャルパイピングKIT
HKSパイプ(エアフロレス仕様)
HKSスーパーパワーフロー(エアクリ)
TRUSTブローオフバルブ
「フューエル」
SARDコレクタータンク
東名フューエルポンプ×2
SARDフューエルレギュレーター
SARDインジェクター800cc
TRUSTフューエルデリバリーパイプ
「タービン/エキゾースト」
グレッディT517Zツインターボ
東名エキマニ
ターボアウトレットパイプ
・PXエンジニアリング製
AUTO SELECT等長フロントパイプ
サイド出しマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
プロフェックe-01(ブーコン)
「駆動」
R34GT-R純正ゲトラグ6速MT
EXEDYツインクラッチ
BNR34流用デフ(前後)
・NISMO製LSD(前後)
TRUST大容量デフカバー
「足回り」
クァンタム別タンク式車高調
調整式F側アッパーアーム
調整式F側ピロテンションロッド
調整式R側ピロアッパーアーム
リアフルピロ化
溶接強化リアサブフレーム
「ブレーキ」
ENDLESSフロント6-POTキャリパー
ENDLESSフロント370mmローター
ENDLESSリア4-POTキャリパー
ENDLESSリア355mmブレーキローター
ENDLESSステンメッシュブレーキライン
AUTO SELECTマスターシリンダー
BNR34純正ABS移植
「エクステリア」
KANSAI-SERVICE製F側ディフューザー
N1仕様ヘッドライト
N1ボンネットフードトップモール
N1フロントバンパーダクト
VOLTEX製GTウイング
「ホイール/タイヤ」
ボルクTE37ホイール
・18インチ10.5J+15
FALKENアゼニスRt615kタイヤ(新品)
・265/35R18
「インテリア」
レカロRS-Gシート
レカロRS-GKシート
MOMOステアリング(F1コンセプト)
SABELT製4点式ハーネス
「計器」
NISMO製320km/hスケールメーター
GREDDYブースト計
HKS追加メーター
HKSサーキットアタックカウンター
「強化」
クスコ9点式ロールケージ
AUTO SELECTフロントタワーバー
CUSCOリアタワーバー
等などとなります。
尚、車両販売価格ですが現在の日本
円で約1364万円となります。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
R32スカイラインGT-R V-SPEC
https://www.ebay.com/itm/295545689763