その1!関東某所 Night Meeting
関東某所ナイトミーティング
の動画その1となります。
今回はヤフオクで発見した。
1JZ改T67-25Gシングルターボ化!
JZZ30型ソアラを紹介です。
1JZ-GTE改T67-25Gシングルターボ
エンジンを搭載して、HKS製Vプロ
にて制御が行われた。
1994年式JZZ30型ソアラの国内中
古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
1JZ-GTEエンジン(non-VVTi)
・70スープラ(AT)7万キロに
・載せ換え後、4万キロ走行。
・現在、推定11万キロエンジン。
・(ボディ走行距離15万キロ)
社外インタークーラー
HKS272カム×2
GT-R燃料ポンプ
ポンプ用リレー引き直し
KOYOラジエーター
HPIオイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
グレッディT67-25Gタービン
・シングルターボ
ウエストゲート
社外EXマニ
社外ストレートマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御
TRUSTプロフェック
・ブーストコントローラー
R-PERFORMANCEセッティング
「駆動」
純正5速MT
ORCツインプレートクラッチ
・1年半使用(滑り無し)
社外LSD
「足回り」
アラゴスタ車高調
フロントN-STYLEナックル
リアZSSロアアーム
「ホイール」
アルミホイール
・転がし用ホイール変更。
(画像のSSRホイール10.5J&12Jは
別途となります。)
「ブレーキ」
CELSIOR流用ブレーキキャリパー
・フロント側
「エクステリア」
ラバーリップスポイラー
外装後期仕様
前後オーバーフェンダー
・N-STYLE CUSTOM製
・ワイドボディ公認
「カラーリング」
ベージュグリーン全塗装
・オリジナル
「インテリア」
ステアリング
DEFI追加メーター×4
社外シート(痛み穴有り)
「強化」
7点式ロールバー
等などとなります。
現在、T67-25Gシングルターボ化し
た5速MTのJZZ30型ソアラを探しの
方には魅力的な車両物件に感じま
す。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
30ソアラ T67-25G
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1088489145