搬出2!ベタベタな車高短セルシオ
カスタマイズスクワッド2023のイベ
ントから搬出する車両動画その2と
なります。
今回は中古車GOOで発見した。
サンラインレーシングデモカー!
ZC31Sスイフトスポーツを紹介。
TRUSTボルトオンターボKIT取り付
けにてM16A改ターボ化、さらにフロ
ント4-POTキャリパー、ECU書き換え
などのカスタムが行われた。
2005年式ZC31Sスイフトスポーツの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「M16A改ボルトオンターボ」
インタークーラー
TRUSTオイルクーラー
BLITZラジエーター
CUSCOオイルキャッチタンク
プラグカバー
・カーボン調プリント
「タービン/エキゾースト」
ボルトオンターボ仕様
・TRUSTターボチャージャー
・遮熱板
TRUSTスポーツキャタライザー
・ガスレポ有り
TRUSTセンターパイプ
SLRマフラー
「マネージメント」
メインECU書換えでターボ対応。
(トラストeマネージはダミーで
使用していません。)
「駆動」
5速MT
スズキスポーツSSシフター付
スズキスポーツメタルクラッチ
スズキスポーツLSD
約73,000km時にOH
・ミッション&LSD共に
「足回り」
ワークXSA 02Cホイール
・前後17インチ7.5J
ENDLESS製4-POTキャリパー
HKSハイパーマックスIV GT車高調
F側TMスクエア製ピロアッパー
R側TRUSTキャンバーシム
「エクステリア」
サンラインフルエアロ
MONSTER SPORTグリル
・フロント上下
「カラーリング」
シュプリームレッドパール2色
「インテリア」
BRIDEフルバケシート
フロントBRIDEフロアマット
カーボン製メーターホルダー
DEFI追加メーターBF
・水温/油温/油圧
中古ステアリング
・注ATCではありません。
MOMOシフトノブ
MOMOサイドブレーキ
ブースト計(ピラー部)
DEFIコントローラー
CD&ラジオのみ
ETC
「その他」
サンラインレーシング初代デモカー
ホットバージョン等に登場
等などとなります。
現在、M16A改ボルトオンターボ仕上
げしたZC31Sスイフトスポーツを探
しの方には魅力的な仕上げ内容に
感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スイフトスポーツ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700100287530230409001.html