中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

アトレーターボ流用!EF-DET直3ターボ&4速AT移植!パートタイム式4WD!S210P型ハイゼットトラックの国内中古車を掲載

赤鬼富岡杯 生涯現役伝説2023

赤鬼富岡杯・生涯現役伝説2023の
イベントから搬出する車両動画と
なります。

今回はヤフオクで発見した。
EF-DET直3ターボ&4速AT化!
S210Pハイゼットトラックを紹介。
ATRAI EF-DET TURBO and 4AT SWAPPED S210P HIJET TRUCK.

FRONT EXTERIOR of S210P HIJET TRUCK.
EF-DET TURBO ENGINE of S210P HIJET TRUCK ENGINE ROOM.
TURBOCHARGER on EF-DET.
INTERIOR of S210P HIJET TRUCK.
4-SPEED AUTOMATIC CONVERTED to S210P HIJET.
RIGHT-SIDE EXTERIOR of S210P HIJET TRUCK.
アトレーカスタムターボから流用
が行われたEF-DETターボエンジン
と4速ATを移植した。
1999年式S210Pハイゼットトラック
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
EF-DETターボエンジン移植
・S230系アトレーカスタム4WDターボ用
・NA系EFエンジン
社外エアクリーナー
純正ブローオフレス
バックタービン仕様

「エキゾースト」
マフラー
・ノーマルアトレーとハイゼット
・のニコイチ仕様。
・静かなのですが、アクセルオフで
・パシューンとターボ感いっぱいの
・いい音がします。

「ミッション」
4速オートマチックミッション移植
・S230系アトレーカスタム4WDターボ用
・(元)3速オートマチックミッション

「駆動」
トランスファー
・アトレー4速オートマ流用
駆動方式パートタイム4WD
・2駆&4駆の切り替え可能な
・パートタイム式

「ホイール/タイヤ」
社外アルミホイール
BSネクストリータイヤ
・サイズ155/65/14
車検時(付属)
・純正鉄ホイール
・6PRLTタイヤ4本

「エクステリア」
シルバー色

「インテリア」
タコ付スピードメーター
・アトレーカスタムターボ
エアコン(よく冷えます)

「載せ替え時に施工」
エンジンタイミングベルト
テンショナー
前後クランクオイルシール
タペットカバーパッキン
ウォーターポンプ
プラグ3本
上記すべて新品に交換。

「対策」
下回りさび止め塗装
シャーシブラック吹き
等などとなります。

現在、EF-DETターボ&4速AT化した
パートタイム4WDのS210P型ハイゼ
ットトラックを探しの方には魅力
的な車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ハイゼットトラック
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1093431450





Return Top