本物NYPD!パトカー!
辰巳PAに現れたNYPD(パトカー)の
フォード・クラウンビクトリアの
動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
RB26改2597cc&GT2510ツイン!
HCR32スカイライン2ドアを紹介。
RB26改2597cc&GT2510ツインター
ボを搭載して、2WD加工が行われた
BNR34用6速MTを組み合わせ。
さらに外装をGT-R仕様のワイドボ
ディにカスタムした。
1993年式HCR32型スカイライン2ド
アGTS-tタイプMの国内中古車物件
です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB26改2597ccエンジン
・N1ピストン86.5mm
・エンジンフルオーバーホール済
燃焼室スキッシュ
EXポート加工
ブロック/ヘッド修正面研
(O/H後約5万km)
TOMEi強化コンロッドボルト
TOMEIポンカム×2
HKSスライドカムスプロケット
TOMEI強化バルブスプリング
TOMEIタイミングベルト
メタルヘッドガスケット
オイルパンバッフルプレート
RB26オイルパン2WD加工
VQ35エアフロ(R35エアフロと同等品)
R35純正ダイレクトイグニッションコイル
SARD製550ccインジェクター
SARD燃料ポンプ265
・ハーネスKIT
KSPエンジニアリング コレクタータンク
TRUSTオイルクーラー
TRUSTインタークーラー+パイピングKIT
TRUSTアルミラジエーター
パワステタンク(ビリオン)
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2510タービンKIT
・GT2510ツインターボ
HKSタービンアウトレット
RS★R等長フロントパイプ
HKSメタルキャタライザー
GP-SPORTSエボチューンマフラー
「マネージメント」
APEXiパワーFC制御
HKS EVC4(ブーストコントローラー)
現車セッティング
・ブースト1.5k 500ps
「駆動」
BNR34純正ゲトラグ6速ミッション
・2WD加工
HKS製LAツインクラッチ
CUSCO製LSD(2WAY/タイプMZ)
「足回り」
TRUST車高調
・F側10k/R側8k
ハイキャスフルレス
NISMOアッパーアーム
CUSCOテンションロッド
IKEYA-FORMULAロアアーム
「ホイール/タイヤ」
TE37ホイール17インチ9J+22
ヴァリノ・ ペルギア08Rタイヤ
・サイズ(255/40R17)
「ブレーキ」
BCNR33用ブレンボキャリパー
プロジェクトμブレーキパッド
・TYPE HC+
「エクステリア」
BNR32純正風FRPバンパー
BNR32純正風FRPフロントフェンダー
リアワイドフェンダー
BNR32純正トランク&ウイング
「カラー」
クリスタルホワイト色
「インテリア」
BRIDEフルバケシート(運転席)
レカロSR-3シート(助手席)
300km/hスピードメーター
BLITZブースト計&油圧計
APEXI水温計
「メンテナンス」
パワステホース新品交換
ダイレクトイグニッション新品交換
「不具合」
たまにヒーターが出ない時がある
たまにクーラーがぬるくなる時がある
室内灯が点かない
ラジオが入らない
リアメンバーブッシュ潰れ
車高調オイル漏れ
等などとなります。
尚、エンジン出力ですがパワーFCに
て現車セッティングを行い、ブース
ト1.5キロ時に500PSを発生。
現在、RB26ツインターボ&6速MT仕
上げしたHCR32スカイラインを探し
の方には魅力的なチューニング内
容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HCR32型スカイライン2ドア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1096605837