トヨタ2000GTが2台も?!
クラシックカー、旧車等を撮影した
動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
K6A型Mターボエンジン移植!
5代目アルト3ドアN-1を紹介。
新品ハイフロータービンを取り付け
したK6A型Mターボエンジンを移植
して、純正改スポーツECUにて制御
仕上げした。
2002年式5代目アルト3ドアN-1の国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
K6A型Mターボエンジン換装
オイルシール等の消耗品も交換済
「タービン/エキゾースト」
新品ハイフローターボ
車検対応マフラー
「マネージメント」
純正改スポーツECU(書換)
「駆動」
5速MT
クラッチ新品交換
駆動方式2WD(FF)
「足回り」
車高調
社外14インチアルミホイール
「ブレーキ」
ブレーキ(13インチ化)
DIXCELスリットローター
スポーツパッド(当店オリジナル)
「エクステリア」
純正ベージュメタリック
「インテリア」
PIVOT追加メーター
社外ステアリング
「修復歴」
左フロント先端&リアバックパネル
・軽微な物がありますが走行に支障
・ありません。
等などとなります。
尚、車両製作及び販売はフォレスト
モータース様にて行われておりま
す。
現在、K6A型Mターボエンジン換装し
た5代目スズキ・アルト3ドアN-1を
探しの方には魅力的な仕上げ内容
だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スズキアルトN-1
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040331830230910001.html