搬入1!FUJI 86/BRZ STYLE 2023
2023年9月24日の富士スピードウェ
イで行われた86スタイルに搬入す
る車両動画その1となります。
今回は中古車GOOで発見した。
GR86 CUPプロフェッショナル規定!
2代目ZN8型トヨタGR86を紹介。
GR86 CUP参戦でプロフェッショナル
シリーズ規定作りで総工費が約500
万円以上かけられた。
2022年式2代目ZN8型トヨタGR86の国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「足回り」
K-one製オーリンズRACINGダンパー
・全長調整式
・減衰力20段階調整
バネレート
・フロント8kg/リア10kg
スタビライザーリンク(同時交換済)
「ブレーキ」
ADVICS製フロント4-POTキャリパー
ADVICS製リア2-POTキャリパー
ブレーキパッド(前後)
ENDLESSブレーキメッシュホース
・前後
「ホイール/タイヤ」
レイズZE40ホイールCLUB RACER
・17インチ7.5J+44
ポテンザRE-71RSタイヤ
・サイズ215/45R17
「クーリング」
HPIレーシングオイルクーラーKIT
・ミッション/デフ
・各スイッチは内装のパネルに設置。
・室内からの操作が可能。
「クラッチ/LSD」
ORC製N1クラッチ
TRD機械式LSD(2way)
TRUST大容量デフオイルパン
「ブッシュ系I」
TRD製エンジンマウント
TRD製フロントロアアーム#1/#2
TRD製ステアリングハウジング
TRD製リアラテラルコントロールロッド
TRD製リアアッパーアーム No1
「ブッシュ系II」
TRD製リアサスペンションアーム#1/#2
TRD製リアスタビライザーリンク
TRD製リアサスペンションメンバー
TRD製デフマウントクッション(LH・RH)
「FA24エンジン」
規定エンジン(フルノーマル)
・各部新しく、汚れすらついて
・いない状態です。
・2.4L化され、どの速度域から
・でも力強い加速を体感する事が
・出来ました。
「エキゾースト」
FUJITSUBO製A-RM
左側シングル出し
TGR GR86/BRZ Cup
・PROFESSIONAL SERIES認定部品
「インテリア」
BRIDE製XERO CSカーボン
サベルト製6点ハーネス
MT/DFオイルクーラー用スイッチ
オクヤマ製アクセルペダル
ヒールプレート
「その他」
2022年GR86 CUPに1戦のみ参戦。
プロフェッショナルシリーズの
車両規定に沿って総工費約500万円以上
をかけて造り上げられたお車です。
弊社の顧客様所有のワンオーナー車
普段はガレージ内で大切に保管。
ガラスコーティング施工済。
等などとなります。
現在、レース規定作りされた2代目
ZN8型トヨタGR86を探しの方には魅
力的な車両物件に感じます。
(追記)
×FA20 ○FA24のタイトル違いの修正を
行いました。
ご迷惑をおかけしました。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
2代目ZN8型トヨタGR86
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055088730231002001.html