マイベック6G74改シングルターボ
掲載させて頂くマイベック6G74型
3.5L改ビッグシングルターボ移植
したトヨタMR-Sの動画となります。
ニュージーランドで発見した。
MIVEC 6G74改シングルターボ!
トヨタMR-Sを紹介です。
ベースエンジン
1ZZ-FEエンジンの撤去を行い、三菱
マイベック仕様6G74型3.5L改ビッグ
シングルターボエンジンを移植して、
ドラッグシフター仕様の4速ATを組み
合わせた。
1999年式トヨタMR-Sのニュージーラ
ンド中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
三菱マイベック6G74型3.5L V6ターボ移植
・(元)1ZZ-FE型エンジン
Vマウントインタークーラー
・ラジエーター
カスタムインマニサージ
1000ccインジェクター
ボッシュ燃料ポンプ
フューエルレギュレーター
フューエルフィルター
新品フューエルライン
新品タイミングベルト、ガスケット
「タービン/エキゾースト」
ホルセットHX52シングルターボ
・スティーブマーチ(Steve murch)に
・よるカスタムHOLSETターボ。
ツインウエストゲート
エキマニ
サイド出しマフラー
・左側リアフェンダー上部出し
「マネージメント」
ECUセッティング済
・フル書換
・アンチラグ
・ローンチコントロール
「駆動」
ドラッグシフター
・F4A51型4速ATベース
カスタムアクスル
「ステアリング」
ステアリングピニオン
・1ピース
「足回り」
BC車高調
前後5穴化
エンケイRP01ホイール
・新品タイヤ
「ブレーキ」
F側4-POTキャリパー
R側SW20系キャリパー
「エクステリア」
フロントバンパー加工
・Vマウント用
ハードトップ装着
リアウイングスポイラー
「カラー」
グレー色(全塗装)
・(元)レッド色
「インテリア」
カスタムスケールメーター
ステアリング箇所
・ロックアップ用スイッチ
・ミッション用ブレーキスイッチ
「強化」
ロールバー(ハーフタイプ)
等などとなります。
尚、車両販売価格ですが現在の日本
円で約191万円となります。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
1999 Toyota MR-S
https://www.trademe.co.nz/a/motors/cars/4361352893