中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

三菱マイベック6G74型3.5L改ビッグシングルターボ移植!ドラッグシフター!トヨタMR-Sのニュージーランド中古車を掲載

マイベック6G74改シングルターボ

掲載させて頂くマイベック6G74型
3.5L改ビッグシングルターボ移植
したトヨタMR-Sの動画となります。

ニュージーランドで発見した。
MIVEC 6G74改シングルターボ!
トヨタMR-Sを紹介です。
MIVEC 6G74 3.5L V6 With BIG SINGLE TURBO in TOYOTA MR-S.

Rear exterior of TOYOTA MR-S.
MIVEC 6G74 3.5L V6 engine in MR-S engine room.
HOLSET HX52 turbo on MIVEC 6G74.
Interior of TOYOTA MR-S.
V-mounted Intercooler of TOYOTA MR-S.
4-POT CALIPER and COILOVER.
Front exterior of TOYOTA MR-S.
ベースエンジン
MIVEC 6G74 3.5L V6 ENGINE.
1ZZ-FEエンジンの撤去を行い、三菱
マイベック仕様6G74型3.5L改ビッグ
シングルターボエンジンを移植して、
ドラッグシフター仕様の4速ATを組み
合わせた。
1999年式トヨタMR-Sのニュージーラ
ンド中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
三菱マイベック6G74型3.5L V6ターボ移植
・(元)1ZZ-FE型エンジン

Vマウントインタークーラー
・ラジエーター
カスタムインマニサージ
1000ccインジェクター
ボッシュ燃料ポンプ
フューエルレギュレーター
フューエルフィルター
新品フューエルライン
新品タイミングベルト、ガスケット

「タービン/エキゾースト」
ホルセットHX52シングルターボ
・スティーブマーチ(Steve murch)に
・よるカスタムHOLSETターボ。
ツインウエストゲート
エキマニ
サイド出しマフラー
・左側リアフェンダー上部出し

「マネージメント」
ECUセッティング済
・フル書換
・アンチラグ
・ローンチコントロール

「駆動」
ドラッグシフター
・F4A51型4速ATベース
カスタムアクスル

「ステアリング」
ステアリングピニオン
・1ピース

「足回り」
BC車高調
前後5穴化
エンケイRP01ホイール
・新品タイヤ

「ブレーキ」
F側4-POTキャリパー
R側SW20系キャリパー

「エクステリア」
フロントバンパー加工
・Vマウント用
ハードトップ装着
リアウイングスポイラー

「カラー」
グレー色(全塗装)
・(元)レッド色

「インテリア」
カスタムスケールメーター
ステアリング箇所
・ロックアップ用スイッチ
・ミッション用ブレーキスイッチ

「強化」
ロールバー(ハーフタイプ)
等などとなります。

尚、車両販売価格ですが現在の日本
円で約191万円となります。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
1999 Toyota MR-S
https://www.trademe.co.nz/a/motors/cars/4361352893





Return Top