18系クラウン/16系アリスト
イベントで撮影された18系クラ
ウンと16系アリストの動画とな
ります。
今回は中古車GOOで発見した。
RB26改GT-SSツインターボ化!
R34型GT-R Vスペックを紹介です。
RB26DETTエンジンにHKS製GT-SS
ツインターボを取付して、パワー
FCにて制御仕上げした。
1999年式R34型スカイラインGT-R
Vスペックの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
TOMEI製PONカムTYPE-A
・IN側260°/9.15㎜
・EX側252°/9.15mm
TOMEIコンビネーションメタルガスケット
TOMEIオイルギャラリーオリフィス
TOMEIエキゾーストメタルガスケット
TOMEIスロットルガスケット
スーパーダイレクトイグニッションコイル
・SplitFire製
HKS製M40レーシングプラグ
NISMO製ローテンプサーモスタッド
AUTOSTAFF製アルミオイルキャッチタンク
シリコンブローバイホースSET
NISMOオイルフィラーキャップ
「燃料」
HKS大容量フューエルポンプKIT
フューエルプレッシャーレギュレター
・AUTOSTAFF製
ASNU製700㏄フューエルインジェクター
APMインジェクタースタビライザー
「冷却」
HKS製GT3層式インタークーラー
TRUSTアルミラジエター
SAMCOシリコンホース
TRUSTオイルクーラーKIT
TRUSTエレメント移動KIT
プロゴールドテフロン
・オイルクーラーホース
カーボンクーリングパネル
「吸気」
TRUSTコンプリートサクションKIT
TRSUT製R35エアフロ用サクション
「タービン/エキゾースト」
HKSスポーツタービンKIT GT-SSタービン
HKSターボエクステンションKIT
MINE’S等長70Φ×2フロントパイプ
SARDスポーツキャタライザー
HKS製SUPER TURBOマフラー
「駆動」
6速MT
NISMOミッションマウントブッシュリア
Kansai-serviceミッションメンバーカラー
NISMOテフロンメッシュクラッチホース
「足回り」
HKSハイパーMAX4SP車高調
HYPERCOスプリング
・F側12K / R側10K
「ブレーキ」
NISMOステンメッシュブレーキライン
Projectμフロントブレーキパッド
NISMO製R-TUNEリアブレーキパッド
「ボディ強化」
CUSCOフロントタワーバー
NAGISA AUTOがっちりサポート
Du-Luckリアクロスバー
「マネージメント」
APEXi製POWER-FC制御
・STAYH様にて現車セッティング
・511.2PS
APEXi製FCコマンダー(有機EL)
BLITZ製SBI iD(ブーストコントローラー)
「計器」
ニスモ320km/hスケールメーター(黒)
・メーター交換記録あり
DEFIアドバンスメーターBF
・ブースト計
「電装」
NEWVOLT点火強化
「エクステリア」
ELECTRAドライカーボンボンネット
NISMO製S-TUNEフロントバンパー
NISMOサイドスカートSET
・リアアンダースポイラー
JURATECリアハイマウントステー
BNR34後期フロントバンパークリアウインカー
BNR34後期サイドターンクリアレンズ
チタンボンネットバー
「インテリア」
MOMO製TUNERステアリング
NISMOシートカバー
ROBSONレザー
・シフトブーツ
・サイドブレーキレバーブーツ
HKSターボタイマー
COMTECミラータイプGPSレーダー
QestJapan製MFD照明LED加工
MITSUBISHI製ETC
「オーディオ」
BLUE MOON AUDIO AX165
・ドアスピーカー&ツイーター
ドアアウターバッフル化
ツイーターマウント製作
Frドアデッドニング
スピーカーケーブル新設
Energybox feelキャパシター追加
カロッェリアTS-WX110Aサブウーファー
カロッェリアサイバーナビゲーション
等などとなります。
尚、エンジン出力ですが現車セ
ッティングにて511.2PSを発生。
現在、500PS以上にチューニングが
行われたR34型スカイラインGT-R
Vスペックを探しの方には魅力的
な仕上げ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スカイラインGT-R Vスペック
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030231206001.html