中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

CA18DET改2.0L化!HKS製GT2540タービン!ブリスターワイドボディ!S13型シルビア1.8K’sの国内中古車を掲載

もはや無法地帯

大量の放置車両を撮影された動画
となります。

今回はカーセンサーで発見した。
CA18DET改2.0L&GT2540タービン!
S13型シルビア1.8K’sを紹介です。
CA18DET With TOMEI 2.0L STROKER KIT and HKS GT2540 SINGLE TURBO, in S13 SILVIA 1.8 KS.

Front exterior of S13 SILVIA 1.8 KS.
CA18DET With TOMEI 2.0L STROKER KIT and HKS GT2540 SINGLE TURBO.
Intake manifold of CA18DET.
Interior of S13 SILVIA 1.8 KS.
Roll bar of S13 SILVIA 1.8 KS.
Rear exterior of S13 SILVIA 1.8 KS.
CA18DET改2.0LをベースにGT2540タ
ービンをシングル装着。
さらに外装をブリスターワイド仕
上げした。
1989年式S13型シルビア1.8K’sの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「CA18DET改2.0Lエンジン」
TOMEI製2.0Lキット
・ピストン
・コンロッド
・クランク
メタルガスケット
256°ハイカム(IN/EX)
ブローオフバルブ
銅ラジエーター
中置インタークーラー
Z32エアフロ

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
エキマニ
社外フロントパイプ
社外マフラー

「マネージメント」
S14用ECU改
・現車セッティング

「駆動」
5速MT
OSスーパーシングルクラッチ
フライホイール
ビスカスLSD
ステアリングカラー

「足回り」
JIC車高調
ピロテンションロット
F側ロンシャン15インチ8Jホイール
R側ワーク15インチ9Jホイール

「エクステリア」
前後ブリスターフェンダー
フルエアロ
FRPボンネット
リアスポイラー
社外テールランプ

「カラー」
ピンク色(塗装)

「インテリア」
社外ステアリング

「快適装備」
ヒーター&A/Cついていません

「強化」
スポット増し
7点ロールバー
フロントストラットバー
リアストラットバー
トランクバー
フロアバー
等などとなります。

現在、CA18DETを2.0L化して社外ター
ビンを装着したS13型シルビア1.8
K’sを探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S13シルビア1.8K’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU4848993168/index.html





Return Top