もはや無法地帯
大量の放置車両を撮影された動画
となります。
今回はカーセンサーで発見した。
CA18DET改2.0L&GT2540タービン!
S13型シルビア1.8K’sを紹介です。
CA18DET改2.0LをベースにGT2540タ
ービンをシングル装着。
さらに外装をブリスターワイド仕
上げした。
1989年式S13型シルビア1.8K’sの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「CA18DET改2.0Lエンジン」
TOMEI製2.0Lキット
・ピストン
・コンロッド
・クランク
メタルガスケット
256°ハイカム(IN/EX)
ブローオフバルブ
銅ラジエーター
中置インタークーラー
Z32エアフロ
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
エキマニ
社外フロントパイプ
社外マフラー
「マネージメント」
S14用ECU改
・現車セッティング
「駆動」
5速MT
OSスーパーシングルクラッチ
フライホイール
ビスカスLSD
ステアリングカラー
「足回り」
JIC車高調
ピロテンションロット
F側ロンシャン15インチ8Jホイール
R側ワーク15インチ9Jホイール
「エクステリア」
前後ブリスターフェンダー
フルエアロ
FRPボンネット
リアスポイラー
社外テールランプ
「カラー」
ピンク色(塗装)
「インテリア」
社外ステアリング
「快適装備」
ヒーター&A/Cついていません
「強化」
スポット増し
7点ロールバー
フロントストラットバー
リアストラットバー
トランクバー
フロアバー
等などとなります。
現在、CA18DETを2.0L化して社外ター
ビンを装着したS13型シルビア1.8
K’sを探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S13シルビア1.8K’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU4848993168/index.html