ケーニッヒ仕様
関西オールスターズ☆撮影会にて
撮影されたGZ20ソアラの動画とな
ります。
今回はヤフオクで発見した。
S14ワンビア&ワイドボディ化!
S14型シルビアK’sを紹介です。
180SX顔&ワイドフェンダーによる
ワンビアワイドボディ化。
さらにSR20DETターボエンジンに
GT3037タービンを取り付けして
パワーFCにて制御仕上げした。
1995年式S14型シルビアK’sの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20ターボ」
ハイカム(おそらくHKS)
大容量インジェクター
燃料ポンプ(おそらくGTR)
Z32エアフロ
電動ファン
GT3037タービン
ウエストゲート
「制御」
パワーFC
「駆動」
TRUST製5速ドグミッション
ORCメタルツインクラッチ
・ダンパー付き
4.1LSD(おそらくNISMO)
Dmax強化ドライブシャフト
「足回り」
マイルドダンパー
ロア50mm延長
326ナックル
社外タイロッド
社外アッパーアーム
社外トーコン
「エクステリア」
180SX顔(S14ワンビア化)
オリジナルヘッドライト
FバンパーURAS
サイドステップURAS
Rバンパー純正カット
Dmaxボンネット
ガナドールミラー
ワイドボディ
・Fフェンダー55mmワイド
・Rフェンダー75mmワイド
326万力ウイング
「ホイール」
Fホイール17inch9.5J(おそらく-18)
Rホイール18inch10.5J(おそらく-15)
「インテリア」
サンルーフ
BRIDEフルバケ
3連defiメーター
「ミッションについて」
不動ではありませんが、ドグミッ
ションからガラガラ音します。
おそらく2速のギア欠けと言われ
ました。
・ドグ載せ替え時に積んでいた
・実働の5速ミッションをお付け
・します。
(交換するのもあり、純正MTt売って
ドグ直すのもありだと思います。)
「ドラシャについて」
ドラシャブローして、現在片方強化
ドライブシャフト、片方純正の状態
です。
(純正側の強化ドライブシャフトも
お渡しします。)
「画像のホイールについて」
写真に映ってるホイールは
別途となります。
「ステアリングについて」
ステアリングは変更します。
「コンディション」
最近エンジンかけた時水漏れがして
ました。おそらくホース裂けが原因
だと思います。
定期的にエンジンはかけてますが、
2年ほど動かしてません。
消耗品等の不具合が出てくると思います。
「その他」
書類あり、ガレージ保管
(車両交換考えてません)
等などとなります。
現在、ワンビア&ワイドボディ化
したS14シルビアK’sを探しの方に
は魅力的な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ワンビアS14 シルビア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1119287132