z33不動..どうしたんだろう!?
夜の某PAの様子を撮影された
動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
JB-DET直4ターボエンジン移植!
L235S型ダイハツ・エッセを紹介。
ハイフロータービンを取り付けし
たL152流用JB-DETターボエンジン
をスワップして、リンクECUにて現
車セッティングと5速MTを組合せ
仕上げした。
2006年式L235S型ダイハツ・エッセ
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
JB-DET直4ターボエンジン移植
・L152流用
点火コイル変更
「タービン/エキゾースト」
ハイフロータービン
マフラー
・前から完全ワンオフ
「マネージメント」
リンクECU
現車セッティング
ブースト1.3で90馬力程
・ダイノ係数無し
「駆動」
5速MT
ドライブシャフト
・太いの使ってます。
駆動方式2WD
「足回り」
プロスペックライントレース車高調
・シュピーゲル製
・(1度走行しただけなのでほとんど
・消耗していません。)
「ホイール」
レイズCE28ホイール
・廃盤サイズ
・ワイトレが必要無いサイズ
・こだわって探しました
「エクステリア」
エアスクープ付ボンネット
牽引フック
「インテリア」
運転席BRIDEフルバケシート
パワーチューンデジタルメーター
・回転数/ブースト/油温/油圧
ブースト切り替えスイッチ
「登録」
競技車両
・競技車両としての販売なので
・登録無しでのお渡しになります。
・(ナンバー登録も要相談で可能)
等などとなります。
現在、JB系ターボをスワップして、
レース仕様にカスタムしたL235S型
ダイハツ・エッセを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ダイハツエッセ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050220930240128002.html