中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

JB-DET直4ターボエンジン移植!ハイフロータービン!リンクECU現車!5速MT!L235S型ダイハツ・エッセの国内中古車を掲載

z33不動..どうしたんだろう!?

夜の某PAの様子を撮影された
動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
JB-DET直4ターボエンジン移植!
L235S型ダイハツ・エッセを紹介。
JB-DET high flow turbo engine swap, and LINK ECU in DAIHATSU ESSE.

Front exterior of L235S ESSE.

DIGITAL speed display Installation to DAIHATSU ESSE.
Driver side BRIDE SEAT of L235S ESSE.
Coilover of L235S ESSE.
Rear exterior of L235S ESSE.
ハイフロータービンを取り付けし
たL152流用JB-DETターボエンジン
をスワップして、リンクECUにて現
車セッティングと5速MTを組合せ
仕上げした。
2006年式L235S型ダイハツ・エッセ
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
JB-DET直4ターボエンジン移植
・L152流用
点火コイル変更

「タービン/エキゾースト」
ハイフロータービン
マフラー
・前から完全ワンオフ

「マネージメント」
リンクECU
現車セッティング
ブースト1.3で90馬力程
・ダイノ係数無し

「駆動」
5速MT
ドライブシャフト
・太いの使ってます。
駆動方式2WD

「足回り」
プロスペックライントレース車高調
・シュピーゲル製
・(1度走行しただけなのでほとんど
・消耗していません。)

「ホイール」
レイズCE28ホイール
・廃盤サイズ
・ワイトレが必要無いサイズ
・こだわって探しました

「エクステリア」
エアスクープ付ボンネット
牽引フック

「インテリア」
運転席BRIDEフルバケシート
パワーチューンデジタルメーター
・回転数/ブースト/油温/油圧
ブースト切り替えスイッチ

「登録」
競技車両
・競技車両としての販売なので
・登録無しでのお渡しになります。
・(ナンバー登録も要相談で可能)
等などとなります。

現在、JB系ターボをスワップして、
レース仕様にカスタムしたL235S型
ダイハツ・エッセを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ダイハツエッセ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050220930240128002.html





Return Top