街のガソスタで給油
ラリーマシンが街のガソスタで
給油する様子を撮影された動画
となります。
今回はヤフオクで発見した。
SR20改2.2L化&TD06-25Gタービン!
RPS13型180SXを紹介です。
2.2L化したSR20ターボにTD06-25Gタ
ービンを取り付けして、LINKクロフネ
にて制御。
さらにWPC加工済みのOS技研3速クロ
スミッション、ワイドボディ化など
などのカスタムが行われた。
1992年式RPS13型180SXの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DET改2.2Lエンジン」
東名2.2Lキット
272(IN/EX)ハイカム
ラッシュキラー
NAPRECヘッド加工
ARCオイルパン
トラストサージタンク
AUTO STAFFビッグスロットル
SARD製850ccインジェクター
TRUSTインタークーラー
HPIラジエター
オイルクーラー
クラセン24穴
SARDコレクタータンク
「タービン/エキゾースト」
トラストTD06-25Gタービン
・ウエストゲート
GPスポーツマフラー
「マネージメント」
LINKクロフネECU
「駆動」
OS技研3速クロスミッション
・WPC加工OH済み
ニスモツインプレートクラッチ
LSD(ニスモ?OS技研?)
「足回り」
車高調
・ENDLESSジールスーパーファンクション
S15リヤメンバー移設リジット
アームブッショ オートスタッフフルピロ
アーム類フルピロ
社外ナックル
タイロッド
「ホイール」
エンケイRPF01ホイール
・9.5J-17(5穴)
「ブレーキ」
ENDLESSキャリパー6ポット
4ポットKIT(FD用加工取付)
「エクステリア」
前後ブリスターフェンダー
純正後期エアロ
サード80スープラ用GTウイング
「カラー」
H24年に全塗装
「インテリア」
ブリッドフルバケ
油圧サイド
「計器」
新規車検の時にメーター交換
「強化」
7点ロールバー
「構造変更」
車幅、2名乗車公認済
「快適装備」
エアコンは外してありますが
一式在ります
天張り、カーペット、リヤシート、
リヤ内張などは在りません
「その他」
令和元年にサーキット使用で作り
ましたが、家庭の事情で止め車庫
保管しておりました
エンジン作ってからは3000kmも走
っておりません
今回車検を取って走ろうと思った
のですが断念しました
等などとなります。
現在、サーキットスペックの180SX
を探しの方には魅力的な車両物件
だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
2.2Lフルチューン450馬力
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1127657764