現行クラウン最速カスタム!?
DSU杯2024のイベントの様子を
撮影された動画その3となりま
す。
今回はヤフオクで発見した。
SR20DET改GT-RSタービン!
S15型シルビアを紹介です。
SR20ターボエンジンにHKS製GT-RS
タービンを装着してパワーFCにて
制御。
さらにHPI強化6速ミッション、ワイ
ドボディ化、切れ角アップ等のカス
タムが行われた。
2002年式S15型シルビアの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
EGノーマル
オーバーホール後1万キロ前後
ポンカム
東名インジェクター
Z32エアフロ
オイルクーラー
パワステクーラー
アルミラジエター
電動ファン
「マウント」
GT-Rエンジンマウント
「エキゾースト/タービン」
HKS GT-RSタービン
触媒ストレート
ワンオフフルチタンマフラー
「マネージメント」
パワーFC制御
約400馬力くらい
「ミッション」
HPI強化6速ミッション
・ニス6ベース(走行1万キロ前後)
「デフ」
4.1ファイナル ニスモ2WAY
「ダンパー」
APEX N1ダンパー
スプリングuc-01 多分F14キロR12キロ
「ブレーキ」
前 純正4ポッド
後 大径ローターキット
「フロント足回り」
ショップオリジナルナックル
(かなり切れます。)
50mm延長ロアアーム
オリジンピロテンションロッド
「全塗装」
bmw m4 オースチンイエロー
「エクステリア」
シーウエストフルエアロ
前後40ミリワイドフェンダー
「その他」
不具合としましては
フロントガラス割れ
アライメントは取り直した方が
いいと思います。
リアのショックが減衰調整できません、
常に一番硬い状態です。
「変更」
ハンドル、ホイールは他の物に変わります。
等などとなります。
現在、ドリフトスペックのS15型シ
ルビアを探しの方には魅力的な車
両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
シルビア S15 6MT
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1134988159