ランボルギーニ・シアンFKP37
都内で撮影されたスーパーカー
などの動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
1JZ改TD06SH-25Gフルタービン!
JZX110型マーク2 iR-Vを紹介です。
1JZターボにTD06SH-25Gタービンを
シングル装着してHKS製Vプロ3.4に
て制御仕上げした。
2003年式JZX110後期型マーク2 iR-V
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
JZX100機械式スロットルボディ
HKSカム
HKSカムプーリー
強化タイミングベルト
サクション交換
ウォーターポンプ交換
SARDインジェクター
燃料ポンプ
HKSエアクリーナー
HPIアルミラジエター
HPIオイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
TD06SH-25Gフルタービン
ウエストゲート
エキマニ
スポーツ触媒
「マネージメント」
F-CON V-PRO 3.4
・エアフロレス制御
BLITZブーストコントローラー
・SBC-iカラー
アペックスECV装着
・排気音量コントロール
「駆動」
純正5速MT
HKS製LAツインクラッチ
ATSカーボンLSD
ファイナルギア3.9仕様
「足回り」
GP-SPORTSフルタップ車高調
風間オート延長ロアアーム25mm
強化タイロッド
TE37SLホイール
「エクステリア」
BN-SPORTS製FRPボンネット
HIDディスチャージライト
リアスポレスオプション車
・トランクが跳ね上がりません
「インテリア」
吊り下げ式アクセルペダル変更済
RECAROフルバケ
NARDIクラシックステアリング
DEFI BFアドバンスホワイトメーター
カロッツェリアDVDオーディオ
純正マルチAV非装着車(希少)
「強化」
フロントタワーバー
「その他」
点検記録簿12枚有り(全車検分有り)
キーレスキー
スペアキー
キータグ
等などとなります。
現在、TD06系タービンを取り付けし
た純正5速MTのJZX110マーク2を探
しの方には魅力的な車両物件だと
思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
トヨタマークII iR-V
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330240611001.html